2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いま

J

つたやいるんだがHSMの宣伝が流れてました。小山の声クルー!?と思ったけど残念ながらなみちゃんだけでした。名前は出たけど。

パブロフ1号

J

ぴーさまのおかげでやまとま熱ぐんぐん上がってます。妹と共に「早く見たいねあははうふふ.。・;゜+゜゜・。*」と連日気持ち悪いです。余りに熱が上がったので昨日は雑誌整理放って昔のビデオ漁りまくって懐古に走っちゃった><さぁ今日はもう帰れるしバイ…

げっそり

ついさっき帰宅しました。もおおお使えない後輩ほど要らないものはないですね。

暇だったので

ドコモのサイト見てました。しばらく携帯変えるつもりはないんだけど最近よく落としてたせいなのか、調子がいまいちよろしくないこともあったので新機種チェキしとこうかと。あとCMが見たかったので(笑) 今日はバイトまでAAA見つつ雑誌整理でもします。*1 *1…

疲れてるくせに

TV

帰ってからバンビノ見ました。2話分。5月に入ってからなかなかちゃんと見れてなかったんでこのままだと見る暇なくなる!と思って。やっと4話と5話見た。*1ギャルソンやっと見れたよーーーーー!いつも見るたび思うんですが、ヨナさん美幸桑さんの並びが…

対談!

J

思い出話とか懐古厨にはたまらない内容なんじゃないかこれ!どの雑誌だろう?☆誌スメルがめっちゃするけどどうなんだ。いくらネ申対談でも☆誌だったらちょっと萎える。とか言いつつ買いますけどな!とまたそといるぴーさまはわがままっこみたいですげーかわ…

ぐったり

就職セミナーに参加してきました。今日開催されることを知ったんでめっちゃ焦ったー。もうね、楽しんで就活しましょう!とか言われても無理だと思うぜ(^ω^;)しかし後ろに座ってた空気の読めない三人組がうざくて仕方なかった…マナーの話してる傍から携帯のバ…

ギャアアアア

J

やまとまあああああああ!ねえそれ何!何の仕事!(落ち着いて厨)久しぶりに絡み見れますか。いつかの少クラ以来日に当たることのなかったあのラブっぷりが見れますか。あのめっちゃキャワで最強の2人が見れますかああああああ!!!!!!11(…)

新カテ

を作ってみました。女子力向上の為に!(笑)主に買い物記録になるかと。給料もらって一気に化粧品を買ったので自分記録用にね。今度カテゴリちゃんと整理しよう。じゃにカテもちゃんと分けたい。 化粧品ってなくなる時は一気になくなるのでしょうかね。安いか…

恋はサーフィン

J

帰ってきてご飯食べながらパイレーツ見てたらこんな時間!今日は本家を更新しようと思ってたんだけどナ!最早どちらが本家かわからない状態ですけどね。 早く着ける!とか言っておいて結局着くのがギリギリになってしまったのが本当に申し訳なかったです。う…

J

薫太が美少年すぎてしんどかったです。うちわ作ってよかったあああ!

実は

J

滝つ単独コン初めてだったりします。今年はそんなんばっかだなぁ(笑)とにかく楽しみにしてるのはREAL DXです。初めて見た時から大好きだもん。好き過ぎて幻影見えそうだけど(…) ていうかギリギリ過ぎてほんまに申し訳ない…orz

とくべつ

早く買いたくてうずうずしてました。君に届け 4 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/05/25メディア: コミック購入: 18人 クリック: 83回この商品を含むブログ (254件) を見る感動しましたね。ていうかビックリしま…

会報

J

が届きました。ますだくんの髪がぶわぁってなってた。何でますだくんはいつも微妙な写真を使われるんでしょう。イジメですかね?けめたんが素で「あ気に入り」って書き間違いをしてるけどいいのかな。え、まさか「お」の点の部分があんなに長く斜めに入って…

夏の予定

J

追加ねー、へー(棒読み)。もうにのたむのお体が心配で仕方ないよ・・・!先日遠征したいと思う気持ちがあまりないという事を書いたのですが、余ってるという掲示を見つけたら多分行っちゃうだろうな☆とやんわり思ってます。とりあえず大阪が入れたら満足です…

TV

いやあ収録も今日のオンエアも非常に楽しかったです。あのくだらなさが最高だぜ!!!友達がたむけんマジックにかかっていました。普通に「たむけんがカッコいい」とか言い出して噴いたwww今日の収録たむけん報告してないんだぜwwwまぁ確かにテレビで…

激しい雨で

TV

びしょびしょになりながら大阪まで来ております。ここに来たのは疾走試写会以来だなー。さすが関西1の人気番組とあって人が多いです。当たったのが奇跡だよ!楽しんできまーす。もうすぐ開場!

やっべ

発表なのに家出るときアクシデントあってギリギリ間に合う電車逃した…次10分後…orz でも色々心配です。しばらく会ってないから会いに行かないとなぁ。

結局なかなか決まらず身近なテーマにしました、ゼミ。そんなわけで借りてきた文献がこれ。ブログ進化論?なぜ人は日記を晒すのか作者: 岡部敬史出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/21メディア: 新書購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (52件)…

昨晩のマヌケ話を友達に話したら「倒れんかった!?」と心配されました。そ、そんなに普段から私って…?まぁ実際倒れる直前だったから否定は出来ないねwww

いつから

こんなに血に弱くなったんだろう私。うっかり風呂場で手をすべらせて剃刀で腕を切ってしまったんだが、切った直後は平気だったのに上がってから「切っちゃったー」とか言ってたら急に気分が悪くなったよ・・・ふざけてた罰ですか。頭ぐらぐらして目の前真っ暗…

いま

J

兄さんからテゴマスのお誉めの言葉をいただきました。あざーっす!曲の内容とか本人たちのキャラが好きって訳ではなくハモりが好きらしいです。ジャニーズには珍しいって(笑) と言いつつ今兄妹3人すくだいくん見てます。*1兄さんはすくだいくんを毎週欠かさ…

そういえば

J

全く触れてなかったけどCMおめでとうー!今日バイト先でちゃんと見てくる*1です。ますだくんのコンセプトがぴったりすぎてどうしようね!ひまわりなんて最強のコラボじゃないか。似合いすぎるぜおまいさん・・・! *1:ちゃんと=立ち読み

やっと

J

16時くらいから見始めてようやくDISC3でございます。MCはまごったらしかったので何回かすっ飛ばしちゃったけどね。風呂入ってからじっくり鑑賞するー。しかしほんっと翔さんかっこいいんですが。いけめんんんんんんん!!!!11もう無理っす。あああ完全…

4・5限休講キタコレエエエ!!!てことで3限は自主休講しますね(*´∀`*)*1今日は朝も爽やかに起きれて1限も遅刻せずちゃんと出たし(当たり前です)いいことばかりでちょっと怖いw 予定外に早く帰れるのでこれからAAAを引き取りに…行く前に星の王子様展行っ…

あああ

J

とまたそ捕獲出来なかった…朝はいつもテレ朝なんだようう!*1てわけでようやく確情来たー!店長に早めに言っといてよかった。*2来期はレコフル稼動ですな(*´∀`)肝心の自担にはお仕事情報がありませんけど!トマゴトまた復活するよね?次は新と書いてネオと…

すくだいくん*1見て文献読んでたらこんな時間に…!いや私だって漫画ばっかり読んでませんよ。まぁこないだCCに夢中になって結局本当にアニメも見ちゃったけどさ…(ごにょごにょ)読みたい小説もあるし給料日だしゼミ発表終わったらガッツリ読むつもり。最近の…

今日の

朝日新聞の夕刊ってどんだけネタがなかったんだろう…写真は小さくとも聖が一面に載ってるんだが。*1もっと他にあるでしょ取り上げるべきネタが!!! …しかしCGのジュゴンがひでえなwww *1:鉄道ヲタが注目されてるという記事

ううう

また体調崩したみたい。お腹痛いよー。こないだから眼科行ったり歯医者行ったり*1病院にかかりっきりだわ…また神経抜くってなったら嫌だなあ… *1:痛みの原因は不明。そしてまだ痛い

つかれた

今日はやけに忙しかったー。いつもより一時間勤務時間短かったのに足がパンパンだよ。まぁ何気に6連勤目ですからね。明日で7連勤。疲れがたまってるんだろねー。 昨日嘆いてた課題の締め切りが29日でした。なんだ焦る必要なかったよー。明日ゼミレジュメ…