恋はサーフィン

帰ってきてご飯食べながらパイレーツ見てたらこんな時間!今日は本家を更新しようと思ってたんだけどナ!最早どちらが本家かわからない状態ですけどね。
早く着ける!とか言っておいて結局着くのがギリギリになってしまったのが本当に申し訳なかったです。ううう。ほんとごめんね!>私信 はてなダイアラーの方がいっぱいいらっしゃってすげードキドキしました。いや全然お話できてないけど・・・!もっと積極的にならねば!行くの決まったの急だったし、着くのもギリだったから無理かなーと思って連絡してなかった人に偶然会えました(笑)。世間ってほんと狭いね!
いやあ、やっぱりリアデラに幻影が見えてしまったよ。たきつの間にとまたそがいるよ!ってな。イントロですっごい鳥肌たって振り付け全然変わってない!ってことに感動しました*1。恋よはもう懐古厨にはたまらん映像でしたwwwつさま美しかったなー(遠い目)ちゃっかり薫太うちわも持ってったわけですが。いやもうほんとにね、薫太がかわいい。言い足りないからもっかい言うね。 薫 太 が か わ い い 。思わず歓声を出した後「あ、厨だな」と我に返りましたwww真鳥もかわいかったなああああ(*´∀`*)

*1:そして過去に何度もリピしてたので若干踊れそうな自分