新カテ

を作ってみました。女子力向上の為に!(笑)主に買い物記録になるかと。給料もらって一気に化粧品を買ったので自分記録用にね。今度カテゴリちゃんと整理しよう。じゃにカテもちゃんと分けたい。
化粧品ってなくなる時は一気になくなるのでしょうかね。安いからって右手が勝手にポチッと押してしまったよ・・・!

[rakuten:cosmeland:10012214:detail]
にじみやすいのでマスカラはWPが必須条件です。
あとマジョのフローズンスプラッシュアイズの両生類を買ってみました。色味が好みだったんで結構衝動買いに近い。普段使うとしたらゴールドとかベージュ系ばっかなんだけど、ゴールドはオーブのコレ持ってるし*1、夏だしグリーン系にトライしようかと。
あとコレ[rakuten:fdc:689676:detail]買ってないけど。なくなりそうなのでかーさんが以前買ってきたキープを頂戴しました。*2もうコレを手放すことはできません。使い始めてからコレが切れた日が一度もない。片手でおさまらないほどリピしてると思います。

*1:しかもなかなか減らない

*2:前に同じ日に買ってきたので