10ve Anniversary

NEWS10周年おめでとうございます!

こういう時でしか更新しないからきちんと書こうと思います。
・・・と言いつつツイッターのほうで散々書いてしまって今更感半端ないのだけど(笑)

私は結成からきっちり10年応援していたわけではなくて、ざっくり、約10年って感じなんですが、今まで見てきた中でやっぱり今が一番幸せだし、「NEWS」というグループそのものを本当に心の底から大好きだって思えるよ。
色んなことがありすぎた10年だけど、小山の言っていた通りこの10年間があったからこそ、今私の目に見えるNEWSはとても信頼できるし、こんなにもキラキラ満ち溢れているんだと思う。なかったことにはしない。それでいいんだ。もっともっと強くなれる。輝ける。

これからもまだまだ超えなきゃいけない壁はあるけれど、ひとつずつ一緒に越えていきたい。
誰よりもグループのことを愛してくれている人、あまり言葉には出さないけれど俯瞰で見てくれる人、後ろを見ないで強気にぐいぐい引っ張ってくれる人、すっごい頑固だけどグループの「見え方」を一番考えてくれる私の大好きな人。バラバラの個性だけど、すごくバランスがよくて、この4人がNEWSでよかったって本当に思う。


NEWS と見る これからの未来は
絶対に 鮮やかで 広くて 眩しい ものになる。


4人から溢れるファンタスティックな愛をこれからも受け取りたいし、私からも送りたい。


本当におめでとう。
そしてありがとう。


ずっとずーーーーっとだいすきだよ。


2013.9.15 ゆこ