2012年の総括

年の暮にしか姿を現さないだめなやつですがこれだけはちゃんとやっとこうかと…ってとこで現場まとめだよ!

イベントは抜いてるのですが去年とほぼ同数ですね。自分的には減ったと思ってたんだけど、嵐さん行けてない代わりにセクゾン増えてるから全くそんなことなかった\(^o^)/
1月から振り返ろうかと思ったけど毎月何かあったわけではないのでざっくりと振り返ります。
2012年は本当に楽しかった!の一言につきます。昨年末、テゴマスが現場納めで、オーラスでの2人の挨拶を聞いてこの人についていこう、NEWSについていこうって決めたけど正直なところ先が見えなさすぎて不安ばっかりだった。活動はいつ再開するの?本当に4人で活動するの?って嘆いてばっかりだった。でもチャンカパーナという素晴らしい楽曲で再始動して、散々待たされてもっと早く出せよと思わなくもなかったけれど、焦らされてでもよかった!と思えるようなパフォーマンスを見ることができて本当に嬉しかった。4人での最初のコンサートに立ち会えたこと、また結成日をお祝いできたことが本当に幸せでした。こんなにもたくさんの嬉し涙を流した1年は二度とないと思う。
あと今年はセクゾンちゃんにも行きだしてもうこれ以上誰かにハマるなんてないだろうなって思っていたのに、何が起こるかわからないものですねwセクゾンに対してはゆるっと見ていくつもりだったのに↑でもわかるようにNEWS⇔セクゾンの現場強行梯子を2回もやっててあれ、おかしいな…っていう。ほんとこの夏よく体力もったな、て思います(笑)。
そのかわり嵐さんのコンサートは一切行けなくて、もうこれ以上誰かにハマるのやめろってことなのかな…って思ったりしたけど、これからも嵐さんを手放す←つもりは一切ありませんw

長くなりましたが2012年は悔しいこともあったけどそれ以上にたくさんの、本当にたくさんの幸せがあって、それと共に新たな出会いもあって本当に楽しい1年でした。もう投げ出したい!と仕事のことで自暴自棄になってた時期もあったんですが、お友達はもちろん大好きな人たちに助けられて、本当に感謝しています。ありがとうございました!2013年は今年以上に幸せな1年にしたいので、好きなものは一つも手放さずに全力で!生きていきたいと思いますので何卒よろしくお願いします!