2013年の総括

2013年も残りわずか!ということで総括にやってきましたよよよよ。

セクゾン6、ますだくん・NEWS10、嵐5、ぱふゅ1で合わせて22でしたー。
ますだくんの舞台あったから増えてるけど、それがなければ例年通りのペースって感じかなぁ。

今年はとにかく夏がとても充実していました。
悔しくて切なくて泣いて今思い出してもムカつくけど(笑)、
それでもNEWSの作り上げるコンサートが最高に楽しくて、それもいい思い出だなって思える夏でした。
10周年も東京ドームでお祝いできて、毎年忘れられない思い出をNEWSにもらってるなぁとつくづく思います。

嵐さんは今年で一旦落ち着くから!って気持ちこもってたからか(笑)、
全滅だった去年とは対照的に行くことができて、もう当日まで死ぬんじゃないかと
ずっと騒いでましたが改修前の国立に行けて、ほんっとに良かったです。
末ズのバースデーもあったし、隣の席のお婆ちゃんにはほっこりしたし、
なんだか気持ちの暖かくなるアラフェスだったよ。

2013年、たくさんの人にお世話になりました。
今年は自分の環境、在り方を見直すことがたくさんあって
怒ったり泣いたり反省したりマイナスな気持ちになることも多かったのだけど
こうやって、現場に行って幸せな思い出を作れることができたのも、
いつも一緒に騒いでくれる友達や家族、たくさんの人に支えてもらっているからです。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2013.12.31 ゆうこ