2014年現場まとめ

完全に自分記録用。

Perfume

あと映画なので現場には入れなかったけどピカンチハーフを1回。
NEWSの活動がなかったのとセクゾンの活動形態に嫌気がさしてしまったので
もう全然行かなくなったせいもあり今年はだいぶ少なかったなぁ。
2015年はNEWSのツアーがもう発表されてるけど、自分の環境も変わってしまうのでどれだけ行けるかな。。。
行く気は満々なんですけどね!

2015年は今まで足踏みしていたところからやっと一歩踏み出せるので
不安もあるけどきちんと前を向いて進みたいと思います。
2014年、お世話になった皆様ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!