2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝帰り

二日連続カラオケてw私もまだまだ若いな←… さあ帰って寝よう。メールは後ほど返します!

鍋ぱーちー

Fun

帰宅→着替え→外出という自分の行動力に乾杯。今日は友達の家で毎年恒例の鍋パ!食うぞー!

スーツ着た。

京セラ行ってきた。人が多くて逆にやる気が失せたというかなんというか。聞きたかった企業は整理券ゲットして講演聞けたけど、結局HPに掲載されてることをちょっと詳しく話されただけでした。…待ち時間返せ!(コラ)もう絶対ドームにスーツで行かない。

学ヲタの会

こないだからまた口頭瘡が出来てたんですが、歌ったり飲んだりさんざ喋ったらものっすご肌が荒れました_| ̄|○なんかねえ・・・殴られて口切ったみたいになってるしめっちゃブツブツ出来てて最悪です。でも超2楽しかった! 光一OT・大倉OT・潤OTというい…

DVD祭

今日は買い物行こうと思っていたんだけど、留守番を任されてしまったので歯医者に出かけた以外はずっと引き篭もってたよ。そんなわけでDVDを見ました。とりま明日会うOT2人に話そうと思って見た2作。

まだ尾を引いてる

J

朝何も見ていなかったので、今改めてヤフトピ見てみた。 櫻井は嵐のコンサートなどステージで披露するダンスの経験も豊富。運動神経にも自信を持っている。(日刊スポーツ) 運 動 神 経 に 自 信 って!!!!!爆笑 記念にスポ紙買えばよかったなー。

やったーまーん

J

朝聞いた時からけん玉に苦戦している櫻井さんを想像してしまって頭から離れませんwww頭の中でヤッターマンの台詞を翔さんに言わせたらもう面白くて仕方なかった(笑)あと実写化ということで何故だかジャガーさん@かなめが思い浮かんで、あんな感じに実写…

本当の連休は明日から

金土日と大変よく働きました。こないだ間違えて保存したやつをやっと上書きする前の状態まで修復しました。5時間PCに張り付いてたぜ・・・!あとちょっとで終わる!いええええええええい!!!!って訳でようやく休みです。私の連休は明日からです。ぶっちゃ…

完全にOTの話

2次元すぎるのでたたむ。

げそげそ

バイト帰りに買い物行こうと思ったんだけど…今日のこの天気。この時期。そして連休。=自殺行為。でも今日こそプレゼント買わんと…!

\(^0^)/

間違えて別のファイルを上書き保存してしもた。もうちょっとで終わりだったのに・・・今までの苦労って・・・・(廃)自分が最高むかつくのでもう寝る。

三度目の正直

ようやくゲットした。キャス・キッドソンへようこそ (e-MOOK)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2007/11/09メディア: ムック購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (52件) を見るこれ初版はすぐ売り切れちゃったのよ。重版も付録の生産に時間かかる、…

あわわわ

最近飲むたび酒に弱くなっている気がする・・・。で、飲みに行く前にゲットしてきた!これから読む!君に届け 5 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/11/22メディア: コミック購入: 17人 クリック: 85回この商品を含…

素で見入る

バイト仲間に誕生日プレゼントを買いに久しぶりにアバンティ行ったら、雰囲気は相変わらずなんだけど色々変わっててびっくりした。ふらふら歩いてたら後ろからうぃーく流れてきて更にびっくりした。らすけー置いてたのね。で、結局肝心のものは何も買わずに…

今日はテレビにかじり付きっぱなし!てことで見たものの感想。

密告ちゅー

TV

ロケ地がゆーかんくらぶの学校だ!!!

ゆーかんくらぶ

J TV

みかん食べながら見てたらお腹をこわしましたw 口をポッカーンと開けながらほげーっと見ていたのに、気づけば小山ににやにやしていたよ!ドラマの小山って何かにやにやしてしまうわーwこのドラマ、女子陣が(メイクも含め)みんな目の大きい子だったから余計…

買った読んだ

ツバサが売り切れてて*1買えんかった。追加待ちー。 あ、読んだよ!!>カエたそ *1:いつも豪華版買うから

いんたーねっと

昨日今日と自室のPCだとネットに繋がらなかったので、しぶしぶ親PCから書いてます。うち有線LANだから、あんまりこういうことないんだけど。何度もコード抜いたり差したりしてるのに復帰せず。何でだ。

なぜベストを尽くさないのか

今日はトリック2!!!ってことで家族みんなで見てました。翔さん<<<トリック。トリック録画しながら見てたからおぐり@情/熱大/陸は途中からしか見れてないけどね・・・。しかしやっぱりおもしろいなー!続編どうなんだよ!めっちゃ気になるよ!あ、そ…

ねっむい・・・

カレンダーの詳細ちょこっと訂正しました。別に直さなくてもいいかなーと思ったんだけど何となく。表記を送られてきたFAX通りに直しただけで出版社は変わってないです。 寒いし眠いしもうやってらんねー!と言いたいところだが、何としても19日に意地でも間…

I scream

先輩になんかオススメあります?って聞いたらすぐ読めるよ、と貸してくれた。氷菓 (角川文庫)作者: 米澤穂信,上杉久代,清水厚出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2001/10/28メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 956回この商品を含むブログ (574件) を見るほん…

バス停にて

J

隣に並んでいる子が必死に電話をかけている。でも一切会話はしておらず、左手にメモとペンを持っている。どっかで見たことある風景…って当落ですね。あ、友達に連絡しだした。オーラス取れたらしい。よかったね!

ミーちゃんハーちゃん

ANNをリアルタイムで聴いたから胃が荒れました、どうも病弱です。やっぱり本調子じゃない時に夜更かしはするものではないね〜。っていつも何かしら身体壊してるから調子いい時って稀な気がするけどね(…)しかもあと10分で終了というところでまさかの寝オチ。…

待機中

J

あと数分でANNですね!今日は講義ないのでリアルタイムで聴くつもりです。まだ風邪菌にかもされてますけど、今割りと、いや結構浮かれているのでなんとかなる気がします。なんとかなるさ♪・・・ってかわいい曲だよねえー(突然だな)(そして大分浮かれている)…

最近買った・読んだ漫画

自分記録用。長いのでたたむ。

戸惑いが隠せねえ

J

最近何気に平成さん露出もちゃんと追っている自分にびっくりです。バレボの翔さん見る=必然的に平成さんも見るわけで。ちょっぴり気になり出してきましたよJUMPさん。はねとびも見たし、多分今日あたりPVも見る気がする。絶賛金欠なので購入には至らないと…

ちょ

J

明日のいいたもまさかの田口!!!!!

スクールカレンダー速報

J

今日FAXが送られてきまして、もう予約の季節か〜と思ったり。どういった形態なのかはまだわかりませんが、以下は自分用メモもかねて詳細をば! 11/17【訂正】 ・・・と言っても表記が違うだけで出版社は変わってません。

平成CM

J

リットル見てたら小山Ver.流れた!かわいい!