ミーちゃんハーちゃん

ANNをリアルタイムで聴いたから胃が荒れました、どうも病弱です。やっぱり本調子じゃない時に夜更かしはするものではないね〜。っていつも何かしら身体壊してるから調子いい時って稀な気がするけどね(…)しかもあと10分で終了というところでまさかの寝オチ。ほんとバカスwあとで聞き直そう。そそ、ぴさま日記にとまたそ出たね!ぴーさまってとまたそとご飯食べるたびにこの話してる気がするんだが・・・嬉しいのでよし!(単純)
した!も見ましたよーさっき。翔さんがかわいくて仕方ないんだけどどうすればいいだろう(真顔)。あの残念さが愛しくて仕方ないんだけどどうすればいいだろう(2回目)。ついでにせぶんちーんの裕典が抜群にかわいくて、ずんぺー出演のフォトコミックがなかなかシュールなんだけどやっぱりかわいくて、それに加えて大東くんも気になり出してほんとどうしようもないんだけどどうしよう(…)イケパラん時は全然気にならなかったのになー、せぶんちーん読んでたら気になるように・・・。ちょっと自分しっかり!