待機中

あと数分でANNですね!今日は講義ないのでリアルタイムで聴くつもりです。まだ風邪菌にかもされてますけど、今割りと、いや結構浮かれているのでなんとかなる気がします。なんとかなるさ♪・・・ってかわいい曲だよねえー(突然だな)(そして大分浮かれている)。にゅーすまいるのますだくんは相変わらずかわいいし、何より久々にやまとま絡みがあって嬉しいのですよ!ぴーさまはとまたそとの食事を終えてからANNに臨むわけですよね・・・?「とーまと飯食ってきた〜」てな話をちょろっとでいいからしてくれないかなーと淡く期待。まぁ無いだろうけどね(笑)あと無事「世界を制する」ノートと第一弾写真をゲットすることが出来るみたいなので浮かれております。ノートイラネwって思ってたんだけど本人使用&文字由来を聞いたら買わずにはいられなくなっちゃってw写真第二弾も誰かに頼まないとなー。