最近買った・読んだ漫画

自分記録用。長いのでたたむ。

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(2) (イブニングKC)

もやしもん(2) (イブニングKC)

もやしもん(3) (イブニングKC)

もやしもん(3) (イブニングKC)

もやしもん(4) (イブニングKC)

もやしもん(4) (イブニングKC)

アニメもちょろちょろ見ているよ。これは借りて読んだ。めっちゃおもしろいねこれ!かーさまがいつも爆笑しているw先輩はやく5巻持ってきてください・・・!
こどものおもちゃ 7 (集英社文庫(コミック版))

こどものおもちゃ 7 (集英社文庫(コミック版))

これはずっと買い忘れてたー。
BOYSエステ(7) <完> (KC デザート)

BOYSエステ(7) <完> (KC デザート)

キス&ネバークライ(3) (KC KISS)

キス&ネバークライ(3) (KC KISS)

のだめは買ってません。ヒット漫画ってみんな持ってるから借りればいいやーってなるんだよなぁ。そう私は捻くれ者!(…)
あ、おお振り読むの忘れてた・・・全くの手付かずなんだが。ていうかほんとにみんな描いてんのかな・・・。あと19日悪魔とドルチェ、22日君に届け発売ね!>自分