戸惑いが隠せねえ

最近何気に平成さん露出もちゃんと追っている自分にびっくりです。バレボの翔さん見る=必然的に平成さんも見るわけで。ちょっぴり気になり出してきましたよJUMPさん。はねとびも見たし、多分今日あたりPVも見る気がする。絶賛金欠なので購入には至らないと思いますが!もうUMPが頭から離れなくてね〜つい口ずさむんだよー。特に初日の、サマリながら「風を切れ〜」と笑顔で歌っている知念プロの顔が頭から離れません。え、私知念推し?いやそんなはずは!高校生以上にしか萌えない(ようにする)って決めたのに!(…)ありたんいのちゃんって思ってたのに!*1しかしこうやって人々の頭に焼き付けられていくのね・・・ジャニーズってほんと恐ろしい!(今更)
昨日のカレンダーの件で、当ダイアリの1日のPV数が過去最高を記録して戸惑いを隠せません(笑)自分が思っていた以上にリアクションがあったもんで・・・これで違ってたらどうしよう!と非常にドキドキしております。。。なんかほんと申し訳ない気持ちになりました(何でだ)。

*1:ちなみに我が家ではいのちゃん大人気