2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鎮魂歌

昨日はリアルタイムで最終話を見て泣いて、その後まだ見てなかったDVD2巻を見たらそれ以降すっかりギアスのことで頭いっぱいになっちゃって夢で見てしまったよあーははは!んで宿題くん見た後に気になることがあったので(あきさんの影響でジノの行方とか)…

よむよむ

忙しい、と言いつつ漫画を読む時間をつくることを惜しまないのがオタクです。

世界撲滅

久しぶりのこのカテゴリ。最近これに夢中。

記録

二次元逃避が楽しすぎるので新カテ作成。見たアニメ記録。

テレビで充実を得る

TV

いやー笑った笑ったー!夜中なのに普通にゲラッゲラ笑ってしまった…ご近所さんすみません。あまりにおもしろかったので放送終了して即見返しましたw潤様が説明してる後ろに映り込む翔さんのお顔が普通に美人でドキー!やっぱ眉尻は大事なんだよ!確信した!…

はっぴばー!

J

日付変わっちゃいましたが嵐もにゅーすもおめでとおめでと!!一昨日気付いたんですけど、先日上京した際に宿泊していたホテルはにゅーすが結成会見したあのホテルでしたwいやーすっかり忘れてたよね!気付いてたら飛天の間見に行っただろうに(…)。まぁ何は…

書籍がらみのことあれこれ

すんじのせいで寝れなくなったのでだらだらと書籍がらみのことを書くよ。 アラシイズアライブの重版分が集●社か取次のミスで配本0に。やってくれんじゃねーかこのヤロウ^^支店から少し回してもらったので数日は大丈夫だけど…次何があろうと満数出庫させて…

どうしよう

動 悸 が 止 ま ら な い 。 何でこんなにドキドキしてんの私!ねぇこれって恋ですか?!(落ち着け)33分探偵見てお風呂入って買った漫画読んでWJ読んで、さぁアンテナ巡回しよっかなーとPCの電源を入れ、そいや今日はウルトラ公開日だし更新してるかしら、…

おつかれさまでした

J TV

実は3週分見れていなかったので昨日今日でまとめて見ました。それぐらいこのドラマに関してはそれほど熱心になることもなく、割とライトに見ていたんですけども。やはり終盤になるとぐっとこみ上げてくるものも多くてねー…最終話の開始8分でだらだら涙を流…

秘密の休暇

そういや書いてなかったな、と思って。Secret Vacation―山本裕典セカンド写真集作者: 藤沢大祐出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2008/09メディア: 大型本購入: 5人 クリック: 112回この商品を含むブログ (13件) を見る

わりと落ち着いています

J

アンテナがお祭り騒ぎですなぁ。他人事じゃないのに大した驚きもせず冷静でいる自分にビックリですわ。朝「ツアー決まった!!!」と妹が言いに来て日程云々を聞く前に「金ねえよ…」とつぶやき、寝ぼけた状態のまま日程やら聞いてもっかい寝ましたからね^^…

さらば

最終ひかりだからか嵐ヲタばっかりです^^この車両全員ヲタなんじゃねーのって勢いです。みーんなエコバッグ持っててその中に囲まれて並んでるのちょっと恥ずかしかった…いや自分もヲタだけどさ…。しかしエコバッグとデズニの袋持ってる人超多いですな。みん…

あくしゅ

堺で再チャレンジしますね^^

嵐だいしてる

J

ほんともう自分があの空間にいられたことが幸せで仕方ない。一生ついてくって思った。最高でしたありがとう!

ミキたんだいしてる(*´∀`*)

ミキたんのハグとキャストさんの笑顔とデズニのすばらしさ…プライスレス。 オリ エン タルラ ンドありがとう!ミキミニは世界のアイドルだよ!!

はよござます

さーて東京へ発ちますよ!今京都駅で新幹線待ちです。なんでこんな朝早いかってーと新幹線代ちょっとケチったのと参加が6日だけなので今日は夢の国に行くからです(笑)10ヶ月ぶり!私にとってはちょう久々!!メダル集めるぞぉぉおお!!!*1天気も少し回復し…

アイドル越え

J

売り切れ店続出らしいですね、写真集。うちんとこももちろん完売です。私は今日午後からバイトだったんだけど、開店直後から問い合わせの電話が鳴りまくっていたらしいです。だって地元で一番数多く入荷したのがうちの店ですからね^^そりゃ流れてくるわな…

ありがとうをずっと

J

24hTV終わりましたね。嵐もスタッフも見続けた人も、関わった人みんなみんなお疲れさまでした!私は働いて飲んで食べて喋って歌って帰宅したら若干空が明るくってでもまた昼から夕方まで働いて、というスケだったのでラスト3時間だけしか見てないんですけど…