ありがとうをずっと

24hTV終わりましたね。嵐もスタッフも見続けた人も、関わった人みんなみんなお疲れさまでした!私は働いて飲んで食べて喋って歌って帰宅したら若干空が明るくってでもまた昼から夕方まで働いて、というスケだったのでラスト3時間だけしか見てないんですけど。一応録画は頑張ったのでちゃんと見直したいです。国立までに見る時間はないだろうけど。でも翔さんがめちゃくちゃ美人だったからさ!頑張って時間作って見るよ!…と打っていたら録画確認してた妹が「ラストの方めっちゃ画質悪くなってる!にののおてまみが!!!」と嘆いてきました。あああああああぁぁぁぁ!!!!!!!!!だから五輪の時買い換えようって言ったのに!ばかばか!