勢いで生きています。

気付いたらピアス穴が裂けてましたよ!でも痛みも出血もなかったので何ともないよ!一応病院には行きますけどね〜。東京行くのにつけたいピアスあったんだけどなぁ〜〜〜残念。再び開けるかどうかは思案中。左耳だけ開いてるのも微妙なんだよなぁ。
んでピアス穴が裂けた勢いでデジカメ買っちゃいました!どんな勢いだよっていうね!!これから出費がたくさんあるから今ほんとに買っていいものかと33分探偵見ながら散々迷ったのだけど、33分経った後には買うことに決めていましたよ。*1ちなみにコレ。
[rakuten:naniwa:10011806:detail]
父のカメラはニコンかカシオ*2にしとけよ、という助言とクチコミとかレビューが購入の決め手。あと安さ。広告記載の先着50名様!とかのセール品でめちゃめちゃお安くゲトしました〜*買いに行ったのは父だけど。自分はバイトだったからお金渡して買っといてもらったのです(笑)。最新の機種ではないけど元々家にあるのよりは全然高機能だし軽いし問題はないかと。まだ使ってないから実際の使用感は何も言えないけど、まぁそこまでハイクオリティ求めてないしね。まぁ問題っていうか本体の色が黒しかなかった、ていうのが今のとこ残念な点てくらいか。ちょっとかわいくデコろうかと検討中です。ちょっとだけね。しかし新アイテムを入手すると東京行くのがますます楽しみになってきたよ!いっぱい撮りまくりたいな。久しぶりにキャラグリにもがっつこうかな☆

*1:実際33分以上経ってるけど

*2:あれ、キャノンだっけな