2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

心の電波

最近ジャニネタに一切触れていませんが一応把握はしているつもりです。今日はフレパ!ゼロ!すくだい!そして翔さん連載おめでとー!正直最近のトマゴトはあまり面白くな(ry ・・・内容が薄いのでWEBを見る楽しみが増えてよかったです。とまたそが忙しいから仕…

エネルギー補給

いやーすんじかっこよかったです。デコ出しやべー超かわゆい。休憩の時すんじと長谷川が仲良しっぽい瞬間を見れた気がしたんだけど気のせいではない・・・はず。ジャニ問題始まった瞬間めっちゃ食いついて見たよ。ジャニヲタの性ですね。しかし健の髪型は見…

感謝祭6

TV

ジャニ問題始まった!

感謝祭4

TV

かっこよすぎて泣きそうになりました。あーイケメンだ。すんじよく頑張ったよ!しろたも中尾くんもお疲れ様!!クイズも頑張れ!!!そしてマラソンも是非!…いい加減うざがられそうなので実況はそろそろ止めておきます(笑)

感謝祭3

TV

ちょっとスタッフ名前ちげーよ!隼一じゃねーよ隼士だよ!

感謝祭2

TV

すんじがアンカー!かっこよすぎてはげそう…!

感謝祭

TV

さっき見始めましたけど…すんじ走るのね!今年はゆーすけの代わりにすんじ萌えしますウッフフ!楽しみだわぁ(*´∀`*)長谷川も頑張れー!奇跡を再び!笑

色んな意味で疲れた

今日は面接→学校だったんですが、バス降りてすぐ光一担に出会ってしまったので15分ほどで帰れるはずなのに3時間ぐらい学校に滞在してしまったよw最初は真面目に履修の話とかしてたのに段々話がそれていつものようにヲタトークに。光一担はいつもDボ担と一…

ぎゃーーーーーー!!!!!

ずんぺーが主演!!!しかも土11!!!!わーわーおめでとうおめでとう!!!!ハチワンダイバーって「このマンガがすごい!」2008年版オトコ篇1位ですお!ずんぺーもみるみる売れっ子になっていきますなぁ・・・初主演がんばれー!

今日の行動

今日は大学行ってから健康診断、そして面接+適性検査でした!というわけで私今日から4回生です。あっという間だったなほんとに。。。健康診断で4回生は全部の検診受けてくださいねー、と言われてああそうか4回か、と思うと同時にまさか採血ある!?と非…

わあわあ!

J

風間氏の遊戯久々に聞いた…!

握手したい

妹がバイトから帰ってくるなりロスタイムライフ観劇に東京に行っていた友達が渋谷でゆーすけに会って握手してきた、という報告をしてくるから激しく嫉妬しておりますどうもこんばんは。嫉妬は冗談として、ゆーすけの私服見たい!普通に羨ましい!私20数年生…

日々の栄養補給

ジャニーズの雑誌はあまり進んで買わないくせに、ジャニ以外だと何故だか買ってしまうんですねー。てことで本日のお買い上げはこちら!TVLIFE 恋メンSPRING (Gakken Mook)出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2008/03/22メディア: 大型本購入: 4人 クリック:…

悲しいといいつつ

もへた。もへつきたぜ・・・(明日のジョー風に)ジョンオムDVDの内容がネ申です。ゆーすけの映像はないけど、大東くんとこーへいとせとまるがかわゆすぎるのですげーお買い得な買い物しましたエッヘッヘ。1人1,2分かと思ってたら結構長くてコメントもある…

時がたつのは早い

バイトの先輩の送別会に行ってきました。久しぶりに飲んだのと疲れてたのもあって、お酒のまわりがめちゃめちゃ早くて一杯目でフワフワしてたよ(笑)いつの間にこんなに弱くなったのやら・・・。先輩に卒業祝いと今までお世話になったお礼にプレゼント渡した…

出遅れてるけど

昨日見れなかったので今日ハチクロを見ました。今までぜんっぜん見てなかったけど、最終回ぐらいはちゃんと見ようと思いまして。やっぱりとまたそはきゃわゆー!ですよ。脚本がどんなにクs(ry*1でも、半パン竹本@いくたとうまに勝るものなし、です。正直こ…

おはよーございます

普通なら今ぐらいから面接始まるんだろうけど私ついさっき一社受けてきました。50音順でやってるみたいでめっちゃ早くて9:15からだったのです。最近そんなんばっかだ…そして10分未満で終了。あれ、私1時間以上かけて行ったのにな!でも面接ってそんなもんだ…

わー

J

次号のノンノにまるごと1冊ARASHIBOOKなる付録が付くそうですよ!何そのヲタ誌みたいな付録!自分語りやら私服公開やら載るらしいですよ。あー気になる方はノンノの次号予告見てくれ(丸投げ)。 そういえば2月の始めぐらいに「今気になる男性芸能人を教えて…

わーい

↓の自己満エントリにドーナツありがとうございます!!!おかげでドーナツが食べたくなりました・・・じゃなくて、とっても嬉しかったです励みになりました!調子に乗ったのでまた何か作ろうかなーという気になりました(笑)創作は楽しいですね。とっとと就活終…

マカロンその後

明日、というか今日面接が2社もあるのに工作なんかしてました☆そのまま携帯とかにつけてもよかったのだけど、あまり人と同じものを持ちたくないという面倒な性格なのでオリジナルにしてみました。実はかーさんがビーズやってるからパーツは家に結構あるんで…

花盛りのいけめんたち

ホワイトデー写メがかわゆすぎるので待ち受けに決☆定☆赤い服着たゆーすけっていつもに増してかわいく見えるんだけどこれは何ていうマジックなのかしら!ゆーすけかわいいデレデレ。 テレビジョンオムを買おうとしたのだけど980円だったのでやめておきました…

我慢するはずなのに

あっれー?おかしいな、お金がないはずなのに手元にT.があるよ?・・・午前の説明会終わって次の説明会まで2時間半あったので、ナビオ行って潤様の美しい泣き顔を拝見すべくパラパラとめくり、手にとって10秒ほどで購入していました。ま、まあね、映画雑誌は…

排出

お金がないくせにマカロン欲しさにリプトン買った私はきっと負け組。いつもなら食玩に興味をもつことがないのに珍しく食指が動いてね・・・。キャラじゃないのにね!最近あれしたい・これしたいっていう欲望を抑えてるから、つい手を出しちゃったんだなー安…

よむよむ

買った借りた含め最近読んだ漫画たち。

新番組もろもろ

J TV

ドラマやバラエティの出演決定おめでとうございます!で、ますだくんのドラマ出演決定の発表はいつなのかな?^^あれでしょ、満を持してギリギリに発表っていうドエスなやり方でヲタクを焦らすつもりなんでしょ?^^もうますだくんってば製作サイドにもド…

あー・・・

J

ここ1ヶ月平日→就活、土日→バイトのサイクルなので体をゆっくり休める日がなくて眠い。このままではイカン!と思ったので明日の説明会をキャンセルしちゃった。*1いつも季節の変わり目は体調を崩してるから明日はゆっくり休んで体力戻す、よ。12日までに…

拍車がかかった

TV

ガリベン見たせいでデズニ行きたい欲が更に…うわーん行きたい!今ならキャンパスなのに!

カレンダー

J

ヨボヨボのくせにバイト先に寄ってカレンダーと3誌げとってきました。店に置いとくのも邪魔になってしまうので友達に頼まれた分のカレンダーもまとめて買ったんだが・・・全部で6つ*1もあるから持てる分は持って、あとはダンボール箱に入れて妹に取りに来…

でーぶいでー

J

阪急梅田は嵐だらけで、就活で疲れてヨボヨボしてるヲタク(主に私のことをいう)にとって癒しの場だなぁ…とぼんやり思いつつアンテナ見たらTimeコンDVD発売と!わーい!ちょっと元気出た。LoveなSituationでマルチアングルあればいーなーって思ってたんだけど…

ただのつぶやき

最近さぁ・・・ゆーすけがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて仕方ない。今日あきさんとゆーすけの話ちょろっとしたのもあるかな。なんか誰かに話すと急にめちゃめちゃ好きになってくることってないですか。いや前からずっと好きだ好きだ言…