出遅れてるけど

昨日見れなかったので今日ハチクロを見ました。今までぜんっぜん見てなかったけど、最終回ぐらいはちゃんと見ようと思いまして。やっぱりとまたそはきゃわゆー!ですよ。脚本がどんなにクs(ry*1でも、半パン竹本@いくたとうまに勝るものなし、です。正直このドラマに対しては原作ファンでもあるのでマイナスな感想しか持てなかったんですが、とまたそだけを見てたらすげー楽しめるんですよね。ああ、やっぱこの人好きだって確認できた。何はともあれお疲れ様でした!
で、で!次はまた中津だね!イケパラSPキタワァ。・+・*'゜'゜゜''*・+・。...+とまゆけわんこ。・+・*'゜'゜゜''*・+・。...+超たのしみ!しかし私の推し達*2はドラマやってる子が多くて出演できるかわからないみたいで心配で仕方ありません。だってこーへいが!出れるかわからんって書いてるんだもの!ゆーすけは報告する事あるって言ってるから、それはイケパラの事だと思っていい・・・よね。わーん皆出演してくれますように!
しかし・・・博貴もドラマおめ!ですけど、これでドラマ出演情報はもう出きったのかな?ますだくん出演情報はないんですか^^いくらなんでもドエス発揮しすぎだよ^^^^1話ゲストでもいいから何か出てくれないかなー。

*1:だってプロ大と同じ人なんだもん・・・

*2:ゆけヒロすんじこーへい。加藤はまだそこまでいってない