2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

むきー!

J TV

兄さんがデスノ撮るとか言い出した…何言ってんだ今日は至上最強にかわいいユニあらちさんがタモステ出演やっちゅーねん!というわけで妹と共に軽く抗議しました。ちょう 必 死 ! うちW録画なんて高機能ねーもん!結局最後には長兄の権力を振りかざされ…PC録…

やっぱり

J

テレフォンきたあああああああああ イケメン!イケメン!月曜録画決定!!ヴェローナポスターやべえめっちゃかっこいい

ぎゃー

停電…!ほんと何この雨…

ひとつだけのはぴねす

J

日参させていただいているダイアラー様のところではぴねすのPV見ました。し ぬうわあああん嵐かわいいよおおおおお

エンジョイサマー!

Fun

今日は学友と遊んできました。1ヶ月ぶりに会ったら「相変わらず白いな」って言われたwこれでも焼けたんだってwwwラーメン食べて寺行ってカラオケという、この友達と遊ぶ時の定番コースです。カラオケはない時が多いですけど。というわけで以下自己満日…

更新厨ですみません。新カテ作りました。「Sprout」、意味は「萌える」です(笑)この萌えるは芽吹くの意味ですけどね!ほら、恋心が芽吹く的な、新鮮な気持ちがね・・・?あーはいはいすみませんね。羞恥で結構!だってさだってさ、ぼっちゃまブログにとまたそ…

ふと思いだした

J

あらちさんのライブフォトの第2弾の存在をすっかり忘れていた・・・!第1弾は学ヲタに頼んだんだけど*1。第2弾も頼みたいところだけどあの子祝えるって言ってたっけな。まぁいざとなったらドームで買えばいいよね。え、さすがにグッズはそのままだよね? 追…

今日も

金がないくせに漫画買いました。うちの店でプッシュ中です。GENTE 1 (Fx COMICS)作者: オノ・ナツメ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2007/08/28メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 59回この商品を含むブログ (264件) を見るリストランテ〜の方は持ってな…

生誕記念日

J

潤様24歳のお誕生日おめでとうございます!!!!

成績通知

が来た。最初に捨てた2つはもちろん取れてないけど、この調子で秋も取れば3回生で必修以外の卒業単位とれるわ。よかったよかった。しかし毎回あの先生は点の付け方が厳しいな・・・絶対90点以上取れたと思ったのに!

夏休みたくさん読むつもりでいたのに全然読めてません。これ買ったのいつだっけ・・・確か衣良さんの約束と一緒に買ったな・・・。東京からの帰りの新幹線で読み終わりました。グラスホッパー (角川文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 角川書店(角川グル…

何してんだろ

J

東京での疲れもまだとれていないのに、今日閉店後飲みに行くよ、と誘われあっさりついていきました(笑)タダ酒飲めるとなるとすぐこれだ・・・!で、さっきまでイケパラ見てました。先週のもまだ見れてなかったので一気に2話分。ほん怖は夜見るの無理だから…

忘れないうちに

J

まちマスのメモ・・・ってめっちゃ書いてたのに消えたorzorzもっかい思い出しながら書きます。ううう。覚えてるだけ*1ガガッと書いたから順番合ってないと思う。その辺はまたちゃんと修正して本家に書く。 *1:肝心の台詞もあやふやだけど

わーお

お金がない、と口開く度に言っていたら(おまえ)北海道のおこづかいくれるって!そんでジルの鞄買ってくれたよ!ジルなんてキャラじゃないけどたまにはいいよね><

疲れてるはずなのに

J

こんな時間まで起きてらすけーのCMをサイトで見てます。だって放映開始と同時に東京行ってたしさぁ・・・! さっき肝心なこと書き忘れてたけど、ますだくんスタッフさん準備期間+本番5日間お疲れさまでした。ドエスなますだくんに大変萌えさせていただきま…

ありがとう東京

J Fun

今帰りの新幹線です。いやー、バタバタしたけど非常に濃厚で楽しい4日間でした。やっぱり増田担はしばらく辞められないと思うよ…(笑)会ってくれた皆様、そして泊めてくれた友達、本当にありがとうございました!自分が思ってた以上にはてなを読まれてたので…

J

ノースリでドエスは 萌 え る

今日も

J

一日よく歩きました。ポスターラリーちょう頑張った!まさき舞台ポスターもばっちり撮れてはぴはぴ!肝心のまちマスですが明日の1部入って自分は終了。全部で4公演。粘着パワーはスゴイネ☆これでも当日券は一度も並んでないんだぜ!何故なら一度並んでしま…

今日のトマゴト

J

とまたそはそっくりそのままその言葉をおぐりに返せばいいと思う。 ていうかぼっちゃま!興味津々なぼっちゃま(*´Д`*)ハァーン

いま

秋葉原にきています。あっとでーぷでメイド戦争してた公園と、タイコくんがフリーズしてた電飾のお店の前を通りました。 ってゆかヴェローナWS朝やってたなんて知らなかった…見てたのに!こんなにも取り上げられててとまたそ人気がこあい。久しぶりにマシな*…

うををを

オーリーがいけめんすぎてしぬ

今友人宅にてまったりやまたろ鑑賞中です。 まちマス感想は帰ってからゆっくりあげる。いやー何やかんやで入る公演数が増えました。しかも今日(笑)新大久保駅で(笑)絶対見てないけどお姉さんありがとうございました! あ、私信ですかラシコンドームの確認は2…

やべえ

J

粘着パワーすごいぞ!!!!!!!チケが手に入った!!!

買った

けど読む時間がなあああああい!働きマン(4) (モーニング KC)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/08/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 25回この商品を含むブログ (286件) を見るへードラマ化ですか。地味にアニメも毎週見てたよ。…

しーえむ

J

WS無事捕獲です。かーわいいいいいい!ポスターの雰囲気からするともうちょっとキメてる感じなのかと思ったけど、これはこれでポップでかわいい。楽しそうでいいわー!WS見ながらニヤニヤしてたら横から兄さんが小山を指差して「こいつだけ赤で変に目立つな…

おー

J

RUSS-K捕獲のために妹が張っててくれたおかげではぴねすPV見れました。翔さんマジ細ぇ。まさきの腹筋が・・・!ほんとまさきはてんし!

まもなく

J

まちマスまで絶賛6連勤なんだけど最大の山場を越えてホッとしてるよ。ホッとしてテンション上がって突然実況のお誘いとかしちゃったけど(笑)いやでも楽しかったー。またやろう!>私信 てゆか、自分内初日が24日だから24日からだと思い込んでしまってた…

久しぶりに雨が降って京都はめちゃめちゃ涼しいよ。たまにピカッと光ってるけど。バイト先に着いた数分後にいきなり降りだして、帰る時には無事止んでて、むしろ寒いとまで感じました。今日は窓全開で寝たいなー。怖いから無理だけど。*1 で、今日は大倉担と…

いいともで

J

つゆCM見れた!やっぱかわいいねえええ(*´∀`*) 昨日も思ってたけど風間さんほんと変わらないなぁ(笑)てゆか風間さんのアイドルっぽいとこ久しぶりに見たww

面倒くさがりだけど、何事も事前にある程度の見積もりや予定を立てないと気が済まないタイプ*1なので現状が非常につらい。行き当たりばったりって怖いんだよね。ぬーーーん。とりあえず、早く21日が終わって欲しい。今週最大の山場をすぎれば何とかなる、は…