更新厨ですみません。新カテ作りました。「Sprout」、意味は「萌える」です(笑)この萌えるは芽吹くの意味ですけどね!ほら、恋心が芽吹く的な、新鮮な気持ちがね・・・?あーはいはいすみませんね。羞恥で結構!だってさだってさ、ぼっちゃまブログにとまたその名前が挙がったんだもの!こりゃもう新カテ作るしかないだろ!と。あーかわいいなぁぼっちゃま(*´Д`*)こないだ興味津々にしてたメニューはこれだったのね!・・・わたし抹茶飲めないorz くっそぅ同じメニュー飲みたいナ☆とか厨な企みはあっさり散ってしまったじゃないか!でもブログ上で報告してるのがかわいいのでもういいや!(…)
で、今はおぐりラジオ聴いてます。多分途中でリタイヤして録音に頼ると思われ。あー仲良しだなあ。おぐりがいちいちとまたそに突っかかってて笑える。すき!(…)