2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年総まとめ

J

残すところ2009年もあとわずかなりました。ってことで現場総まとめいくよ!今年ラスト更新だぜ! 0110 NEWS WINTER PARTY DIAMOND@京セラドーム 0111 NEWS WINTER PARTY DIAMOND@京セラドーム 0112 NEWS WINTER PARTY DIAMOND@京セラドーム 0621 五十…

あと一日

更新しようしよう、と思っているうちに超絶忙しくなってあっという間に2009年最終日を迎えてしまった…あれする、これすると言っていたことが結局何にも出来ていないぜ…自分に絶望。まぁ自分内優先順位がダイアリの更新<<<ゲームと睡眠、だったせいも…

D!V!D!

J

雨森の萌えメモを残そう、と思っていたのにあっという間に1週間経ってしまった…いや、上げるけどね!未来の自分のために!匂いのこととか汗のこととか腹チラとか中谷さんが好きすぎることとかwいっぱい残しておきたいことがあるんだ!!あと嵐楽曲大賞も投…

お疲れさまでした!

J

雨の日の森の中の千秋楽公演を観劇してきました。千秋楽がこの席を神と呼ばなければなんと言う!というレベルの良席だったので非常に楽しみで早く千秋楽になってほしくありつつも、もう終わってしまうのか、なんて寂しさもあったりして。。。 本当にテンポの…