お疲れさまでした!

雨の日の森の中の千秋楽公演を観劇してきました。千秋楽がこの席を神と呼ばなければなんと言う!というレベルの良席だったので非常に楽しみで早く千秋楽になってほしくありつつも、もう終わってしまうのか、なんて寂しさもあったりして。。。
本当にテンポのいい、楽しい舞台で、明日からノボルに会えないのは寂しい><なんて思うけれど、終わりがあれば始まりもあるんだから、この経験を糧にまた一歩ずつ階段を上っていって、よりよい物を見せてくれるといいなぁと思います。カーテンコールで見られるキャストの温かい雰囲気から仲のよさも伝わってきて、前にも書いたけど、初主演舞台がこの舞台で、このキャスト、スタッフで本当によかったなぁ、なんて。またこのメンバーが集まることは難しいけれど、何か別の作品で共演できたらいいなぁ、なんて一観客である私も思ってしまうほどいい雰囲気だったと思う!
最後になったけどますだくんをはじめキャストの皆さん、スタッフの皆さん、そして劇場に通ったオタクのみんな!全31公演本当にお疲れさまでしたーーーー!!!
自分用にメモしたいことがたくさんあるし、今日遊んでくれた人への挨拶もしたいのだけど、今日はもう遅いので寝る!明日正直腑抜けな気がするけど(笑)、ますだくんが毎回カーテンコールで「明日からも笑顔で」って言ってたので笑顔で仕事するよ!笑顔ってもにやけ顔な気がするけどね!(笑)