D!V!D!

雨森の萌えメモを残そう、と思っていたのにあっという間に1週間経ってしまった…いや、上げるけどね!未来の自分のために!匂いのこととか汗のこととか腹チラとか中谷さんが好きすぎることとかwいっぱい残しておきたいことがあるんだ!!あと嵐楽曲大賞も投票してました実は。ホントにギリギリだったから理由をすっ飛ばしてとにかく投票!!だったのでここでちゃんと上げておきたい。のでこれも頑張ってあげる。
それはそうと、テゴマスコンDVD発売決定しましたねー!いえーい!!早く出ろー!とは思っていたけど、半年も経たないうちに発売なんて、JEの仕事が早すぎて逆に心配ですwどうしたの、頑張りすぎちゃって次のときパワー切れなんかやめてよ?っていう…。いやでもほんと楽しみ!僕らのうたとパワオブ、あとファンタスティポはリピ決定だな!パワオブはエスっぽい表情とこが多くて大好きなんだぜ^^ドキュメンタリーもどんだけ入れてくれるのかが気になるとこだけど、にゅすのDVDではテロップとかなかなかいい仕事してくれるので軽く期待しちゃっていいのかなーなんて!
山下コンもうっかりちゃっかり2公演入ることになりまして(笑)、2010年の楽しみが着々と増えていってます!毎年1月って何かしらコンサートに行ってて、嵐は早々に結果が出ててあー来年は何もなしか、て思ってたけど(笑)。山下コンは楽しみな曲もあるのでそれをガン見しますね☆