あと一日

更新しようしよう、と思っているうちに超絶忙しくなってあっという間に2009年最終日を迎えてしまった…あれする、これすると言っていたことが結局何にも出来ていないぜ…自分に絶望。まぁ自分内優先順位がダイアリの更新<<<ゲームと睡眠、だったせいもありますが!ゆっくり見る時間なくてルキズDVDも買ったのに見れていません…年賀状も結局今日書いたしな!はっはっは!12月中旬からバタバタしてて、2月頭くらいまでこのバタバタは続きそうだよ…何事も新しいものを取り入れる時は思い通りにいかないですね。でも現場・総まとめエントリだけは年内に絶対やろうと思います!これやらんと締まらない!といいつつ大晦日も出勤だけどな!仕事納めって何!
とりあえず近況報告としましては、携帯電話が壊れました。ええ、ほんの2時間ほど前に…。最後の最後に何てことか…!明日ショップに行く時間もないっつーのに!夏にちょっと見てもらった時にここからガタがくるよ、と言われてて、その部分が見事にパキッといっちゃってね…。何か色々見えちゃってて携帯開くのも一苦労する状態。通話もメールも出来るけどいつどうなるやら…。とりあえずあと1週間はこの状態で何とか乗り切るしかないんだけどね。みんな携帯電話はくれぐれも丁寧に扱ったほうがいいよ…!
さーラスト1日頑張るためにももう寝ます!おやすみ!