2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強しなきゃな、部屋片付けなきゃなと頭ではわかってるんですけど楽しみな思いが先走りすぎて東の方へ電波を飛ばしてます。 ・・・横浜じゃないよ。夢の国の海の方だよ。横浜の一週間前に行くんです。攻略サイトとかめっちゃ見て計画立ててます。*1一緒に行…

J

昨日うっかりすぐ寝てしまって*1Webを今日読んだんですけど。 もう最近のWebはヲタ泣かせで困る。自分が懐古厨だから余計に。 当時をリアルに見てたから懐かしいとも思うし彼らの仕事の変化を見て苦しい思いもした。でも当時のメンバーが今もあの事務所にい…

やべえWiiめっちゃ楽しい!!!早くも筋肉痛になりそうなんですけど(笑) さっき兄さんにリモコンを肘にぶつけられてめっちゃ痛い。 そんな振らなくていいのについつい白熱して振っちゃうんよねー。 いやーいい汗かいた!これダイエットになります(笑)

我が家に最大の誘惑アイテムが投入されたのでチケ探しは中断!ボーリングやるお!

TV J

今日のぜろのビズは先週よりましだったね。 引きでとられてると良ビズ!に・・・見えた。 すくだいくんの動揺っぷりが非常におもろかったwww ゆーてもチケのことで頭いっぱいであんま集中して見れんかったよ。 今はひっさしぶりに百識見てる。風間さんが…

J

バイト行く前にラストチャレンジ、と思ってかけたらすんなり繋がってしまいめっちゃ緊張した。ぶっちゃけ眠くてうとうとしてたんだけど一気に目が覚めた! ま、やっぱり取れてませんでしたけどね。 チケ掲とお友達に一歩前進☆(…)

これか!

J

時間を持て余すのもあれなんで、HDDを整理すべくようやくヤーに手を付けました。 身内が騒いでた愛しのプレイガールを初めて聞きました。*1 てゆか映像整理してると作業ほっぽってついつい嵐見てしまうんだなー。 年末の翔さん良ビズだからいけないんだッ! …

J

最近禁トMAの更新頻度が高くて画面メモがおっつかないです。って二週間前からWebメモは諦めて放置してるんやけどさ。にしても今日のトマゴト・・・懐かしすぎです(^ω^)(^ω^)ダルシムwww わかってしまう自分かわいげねぇww真性ヲタwwwあれアニメ見て…

J

はい、ぜ ん め つ ☆ 何が悔しいって、妹が1公演は確保した事ですよ。ヲタになってちょっとしか経ってないのに・・・!散々人の事馬鹿にしたくせに・・・!とか言っても仕方ないしどうにもならないのはわかってるけどむかついてしゃーねえわ。 浮気してたら…

めっちゃ頑張った

コイキングを地道に育ててギャラドスに進化させたお(^ω^) レベル4から20まで頑張ったよ… いやあ役立たずがようやく使えるわ!

しかも

こないだまでうちの店でフェアしてたし(笑)多分POP捨てただろうな…残念(´・ω・`)

そうか、バンビーノか。 年末にあの漫画3巻まで借りて読んだとこなんだよなぁ*1 あの漫画は面白いですよ。多少大げさなとこありますけど。*2 原作主人公の荒っぽさがお美しい潤様と全然結びつきませんが どういうドラマになるのか楽しみでありますな。 *1:…

いつものことですが

テスト期間の乱れた生活のせいで口角がものすごいことになってます。胃が荒れとる証拠ですな。まぁそら毎日睡眠4、5時間やったら生活乱れますわな。早く治るといいけど(´・ω・`) あ、10月からできてたアカギレは最近治ってきました。よかった治って!

終電ならぬ終バスに乗りました。電車はまだ何本かありますがあと数分遅ければ家に帰ることができませんでした。。。 確かに話を長くさせたのは私ですけど! おばちゃんはほんまよう喋らはんなあ…

今更借りたもの

Wave (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: YUKI,ケイティー・タンストール,Andreas Levander,Steve Mcnerney,Edwin Makromallis,玉井健二,島田昌典,蔦谷好位置,田中隼人,Per Eklund,Shelly Peiken出版社/メーカー: ERJ発売日: 2006/09/06メディア: CD クリック…

またまた買ったもの

テスト終わったからじゃんじゃん買うよーーー!! 金がない、とは言ったものの、 漫画を我慢することはできませんww 職業柄仕方ないってことで!君に届け 3 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/01/25メディア: コミ…

終わった!

テスト終わったーーひゃっほうヾ(*´∀`*)ノ 今からケーキ買って振り込み行って*1寝る。 んででーぶいでー見る! *1:カツーンの…名義を貸すのです

おめでとう

J

25日に25歳ーーーーー! なんかサーバーダウンしててこんな遅くなってしまった。今日でテスト終わるんでバイト前に お祝いとしてDVD見つつ*1のケーキ食べるね(*´∀`*) *1:まだちゃんと見てない…

笑うしかないw

J

マンバですかそうですか 何でノリノリなんですか!

他人に迷惑がかかっても構わず平然としている同世代の人間を見るとむかつくと同時に恥ずかしい。 いい加減気付いてくれないかな。

イライジャが吹き替えてるんなら字幕で観たいです正直。 主題歌だろーがシラネ!(…) まあ観に行かないでしょうけどね。 金もったいなーい

J

ちょっ!潤様かわいいーーーー

テスト中だろっていうツッコ(略)あとフルバと2誌買ってきた。 だって今日給料日!!少ないけど! こどちゃは文庫です。出るって知った時から買うって決めてたの。 やーこの漫画テンション高いね!まぁ暗いとこもあるけどさ。 はやまってこんなキャラだった…

J

たった1日だけのゲスト出演だったにも関わらずミクのおりたんコミュの参加人数が多い件。 いやーいいねいいね! とまヲタ急増ですな! って今ぷいぷい見てたら潤様がっ! ビジュいいすなーーー美しすなあーーーー 明日の今日ダレ撮らないと!!

TV J

本家にはちょっと、って書いたけどかなりめっそりしました。 早く髪何とかしてーーーー痩せてーーーー眉毛濃すぎるーーーー イチメンもいきなり始まっていつの間にか席についててびっくりだよ。*1 ムラオさんがいつも以上にアツくてうわあこれないわ(´Д`;)…

柔らかな頬

テスト期間中なのに!というツッコミはまぁ・・・ この画像、帯外して欲しかったなぁ。 昨日寝る前に「そいや上巻の途中までしか読んでない!」と思い出し せめて上巻は読み終えようとしたらそのまま勢い止まらず読了してしまった。 よって寝たの5時前です。…

J

にっかんゲンダイは何を言い出すのかと。 確かに栄えある賞のことでなんやかんやあるかもしれないけど。 嵐があって今のにのたんがあるのに。 嵐はあの5人じゃなきゃだめなの。 一人でも欠けたら嵐じゃないの。 と、まるで嵐担であるかのようにムカッ腹が立…

二日目

二日目も終わった…こんなにやばいテストはかつてない。 しかも借りたノートと携帯持ってくの忘れるしいっぱい迷惑かけてしもた。 なので金もないのにセール行ってきてやったぜ☆(ヤケ) 藤井大丸3階がリニューアルオープンのために売り尽くしだったのよ。 し…

J

今あまぞんさんでぽちっとCRBの予約したんだけど予約ランキング3位・・・!すばらしい!!! ちなみに2位は黄色い涙。これも買うかなー。

っぶね!

J

1公演分振り込むの忘れてました。 気付いてよかった…! 近くに郵便局あってよかった…! おかげで+actが目と鼻の先にあるのに買えませんでしたがね。