二日目

二日目も終わった…こんなにやばいテストはかつてない。
しかも借りたノートと携帯持ってくの忘れるしいっぱい迷惑かけてしもた。


なので金もないのにセール行ってきてやったぜ☆(ヤケ)
藤井大丸3階がリニューアルオープンのために売り尽くしだったのよ。
しかもお気に入りショップが閉店で。
精算の時メール会員なんでそれで知って来ましたって言ったらさらに安くしてもらえた(人´∀`)
ダウンとカットソーとニット買ったよ。
ダウンは定番タイプのくすみホワイトと丸襟でブルーので悩んだんだけど
今買うなら流行りものより来年も使える方がいいと思って白いのにした。
でもブルーもめっちゃかわいかったんよねーーー
自分でいうのもなんだがブルー似合うんです私。
でもアウターにブルーは自分にとってかなりチャレンジなんよね
まぁ後悔はしてないよ☆


さ、今からバイトいこー