2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おーるすたー

TV

ぼっちゃまの駅伝とミニマラソンだけ見ようと思ってたのに普通に見てしまった。いやさすがに全部見てないけども。だって佐藤りゅーたが面白すぎたんだもの! この番組見ると毎回長谷川ミラクルを思い出します。二度とないよあんなミラクル。肝心のぼったまは…

つかりた

朝から18時まで働いてそのまま先輩たちとご飯行ってきた。8〜9月は本当に飲み過ぎ、というかバイトの人とご飯行きすぎだと思うの・・・!本当は6日に約束してたんだけどまぁ私がドームに行くので日を変えてもらいました。さすがに申し訳ないので6日ダメにな…

えー…

イケパラメイキングブックの追加注文出したのに客注の一冊しか入らないなんて…これだからワニは嫌いだ!

Cute or Cool?

握手会のために服を新調するぼっちゃまはなんてカワユスなんだろう。私も浮かれた服でも着ていこうかしら☆(…)明日の感謝祭は残念ながら沿道には立てませんし(当たり前です)リアルタイムで見ることも出来ませんが頑張ってね!録画するって言ったら兄さんにち…

書きたいことつらつら

携帯の充電が切れた上に花田少年史に夢中になっていた私はヲタゴトに完全に乗り遅れています。ということで書きたいことを箇条書きでドン! いのっちおめ!おめ!!心から祝福します。いやーめでたい! 花田少年史を途中から見て合成pgrだったけど意外におも…

気まずい\(^O^)/

今日朝先生から返信きたwww遅刻してったら何も言われなかった\(^O^)/いつも何も言わんけど\(^O^)/語尾濁しやがって何言ってんのか全然わかんねぇぜwww

買いました

バイトに行ったらトプステはもうなくなっていました。LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2007年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2007/09/27メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見るこれほんとは買うつもりな…

意味ない

ゼミの先生に明日提出のレポートの件で質問があったのでメールしたのに返信がありません。よって何も書けていません!友達も前にメール送ったら2日後に返信が来たそうです。反抗して2行で終わっていいですか?(…)メアド知ってる意味NEEEEEEEE!!!!!!!

今日はお休みなので

フレパさっさと見てHDD整理しようと思ってたら、うっかりドラマSP*1とイケパラの第1話第2話も見ちゃって4時半に就寝、11時50分起床しました。・・・馬鹿なんで何とでも言うてくれ!需要はないだろうから畳むけど書きたいから思いっきり書く! *1:ボー…

決まれば即行動

J

ポチポチッと宿と足の手配をしてきました。いやー一気にお金が吹っ飛ぶなぁ。親に正直に行くって話したら「また?!」って言われたけど。まぁ就活始まったら決まるまでは行かないようにするって約束したのでね。我慢出来ない性質なのでその約束が本当にちゃ…

てーれびがいっど♪

J

ちょんまげキィに気をとられて予告ページ見んの忘れた!ばくしょう ガイドはもうずっと定期購読してるんで何もしなくても無事手に入ります。兄さんがじんじん祭で本気で嫌がっていたよwwww金八の生徒をはじめて全員見ました。今回はどうやら真田が赤Tな…

ガイダンス終了

やっと終わって今帰宅中。空腹でバス乗ったから酔った…orz 今日のガイダンスは中身が濃くてよかったなぁ。前回は同じ事の繰り返しで酷かった…進路調査表とか配られて、あー就活始まるんだなと実感。時が流れるのは早い。とりあえずやるべきことやらなきゃな。

よむよむ

お金はないけど読むことも我慢することはできません。ラブ・コン 17 (マーガレットコミックス)作者: 中原アヤ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/09/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (70件) を見る何かもう売りたくなり…

思うままに

J

私は目の前にある楽しい事を我慢できるほど出来た人間ではないので、やっぱり両日参加しますね。1日ずっと考えてたけど、あんなに幸せな空間ってないんだもの。正直ラシコンで遠征しちゃったらマズイとは思ってるよ。わかってるよ。でもね、幸せな空間への…

ちょ!

J

学ヲタが東京両日誘ってくれた!!!!え、どうしよう行くべきだよね!でもバイト休めんのか!?!?あああテンパるどうしよう!

華麗に遅刻

J

しております。今何時?9時前?だめじゃん!と慌てて家を出たので、家を出る直前にやってたバリボユニのWSはチラ見しかできませんでしたよっと。何とかバスに乗り込めたので間に合いそうですが!あーー寝坊したけど心地よい疲労感!一晩明けてラシコンの楽…

今気付いた

え、何ぼっちゃま舞台とかあったんじゃん!淳平も出るんじゃん!うっわちょー行きたかったよ…でも2500円は安すぎるぜエバーグリーン。そら完売するぜ…

血が止まりません

気付いたら膝から血が出ていました。何故?!最近血が出始めると止まらないんだよね。切り傷もなかなか治らないし。*1最近体の調子がどうもよろしくない。旅行から帰ってきてからだなぁ・・・今日もコン始まる直前まで気分悪くて吐きそうだったんだよね、実…

ねえねえ

J TV

昨日今日と見てきたのにやっぱりすっごいイケメンで困った。てゆか、説明が営業のセールスにしか見えないwwwwwwwwwwwwwwwww あとねー、妄想の設定上では新入社員なので、山積みの書類抱えて歩いてるんだけど、ドンクサ発揮してうっかりデス…

はー

J

楽しい2日間でした!ラシコンの日は面白いくらいに電車の遅れと雨の被害に遭ってますけどw翔さんは雨を降らせるだけじゃなくてジェイアールを遅らせることも出来るんだぜwwwwご一緒してくれたゆきちゃんほんとありがとう!先週は北海道行ってて今週は…

ぶち抜かれた

J

まさかのヘ ア カ ッ ト ごめん泣いた

コンの日も

J

ギリギリまでバイトです。実感わかなーい!とりま部屋の片付けは終わったよ。見苦しいところもありますが(笑)さ、あと2時間弱働いたら京セラ!わくてか!

ふぅー

バイト後に先輩方とモスでご飯食べてきました。モス行ったの久しぶり!とにかく色々喋ったー。今後どうすればいいか聞いてもらいました。マジで頑張ろう。今後苦労するのは自分なんだから。 …と思って帰ってきたら両足の親指がとんでもない色になっていまし…

気付けば

アンテナ登録数が増えていました。こんな誰が好きなんだか訳のわからない僻地のとんちきダイアリを登録していただきありがとうございます!!!!最近ぼっちゃまのことばっかり書いてるのに・・・何だかとても申し訳ないです(笑)いやーしかし嬉しいですね!…

むしむしと

この季節にアセモが出来たぜ!北海道の寒さ→京都蒸し暑さはツライ。帰ってきた次の日異常に汗かいたもんなぁ…。そもそもこの時期にまだ30度越えしていることがおかしい!秋がないなんておかしい!STOP地球温暖化!*1 *1:CRBの姫風にどぞ

学校で

友達にいくたとうまがかっこいいと思えないと言われました。ちょ、あなたの目の前にいる人とまたそ信者ですよ!…とは口が裂けても言えませんでしたが。*1えー!うち中学の頃めっちゃ好きやったでー!とは言っておきました。あくまで 中 学 の 頃 。友達は天…

買いまくり

一昨日と今日買った漫画たち。言っとくが全てが私のものではないぜ!少年漫画は鋼しか買ってないんだぜ!他は全部兄さんのだぜ!クロスゲーム (9) (少年サンデーコミックス)作者: あだち充出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/09/18メディア: コミック購入:…

浮かれモード

バイト中思い出してにやにやしてしまった私は本気で浮かれすぎです。浮かれついでにジュノン買ってしまおっかなーうっふふ〜♪と思って会計してたんですが、財布を見たらお金が足りませんでした。何と言う罠…!*1妹に月末誌代も貰ってなかったしなー。悔しい…

ちょっと

展開の早さに自分でビビっている。握手会とドームオーラス行けるかも知れない・・・!

・・・

どうしよう。 ちょっとね、あの、本気で握手会に行きたくなってきてしまっ・・・た・・・!・・・!!折角上京するならドムコンも行きたいし、今からチケ探す・・・のか?え、ちょっと本気で悩み始めてきたどうしよう!