はー

楽しい2日間でした!ラシコンの日は面白いくらいに電車の遅れと雨の被害に遭ってますけどw翔さんは雨を降らせるだけじゃなくてジェイアールを遅らせることも出来るんだぜwwwwご一緒してくれたゆきちゃんほんとありがとう!先週は北海道行ってて今週はラシコンって、ほんと遊びすぎ・・・だけどまさにハピネス!ですね。あー今日のゼロ楽しみだなぁ!ほんとね、オープニングから泣いた*1って初めてなの。基本的にコンでは泣かないし、にゅす復活コンの時も泣いてないんだよ?なのにね、オープニングで外ハネの人がすぐに見つからなくって「あれ?あれ?」って思ってたら、すっげーイケメンな人がそこにいてビックリして、うわあああ何アレええええ!って思った時にはもう目に涙溜まってたんだよ。たかが髪切ったぐらいなのにねwおかげで色々妄想膨らみましたごちそうさまです。営業マン櫻井(新卒)の妄想が止まらないぜウフフアハハ..。・+・*'゜'゜゜''*・+・。...+

*1:といっても目が潤んだ程度ですが