2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間に

J

広島です。18時までバイトだったくせに準備なーんもしてなかったので慌てて荷造りだよ。って夜行で日帰りだし大してないけどさ(笑)着ていく服とかなーんも考えてなかった*1からさっきまでどーしよう!とわたわたしてたよ。だからTV見てません!しかも予約…

(゜Д゜;)

バイトリーダーに任命されてもた…ただでさえ担当棚増えたのに…orz 時給あがるけど 責 任 大 ☆

いまきづいた

J

さくらば予約すんのわすれた…

お客さんが来なくて暇なのでスタジオで踊ってます。*1体動かすの気持ちいー!でもピルエット全然回れなくなってたしジュッテも全然とべなくなってた(´・ω・`)まあ当然ですが。 *1:パンプキンではありません

J

日付変わっちゃったけどたきざーさん誕生日おめでとうございました。私がジャニにどっぷり浸かるようになった原点はたきざーさんにあるような気がします。神ですよね。たきざーさんいなかったらあんなにとまたそに必死にならなかっただろうよ・・・(遠い目)…

そういえば

例のネックレスは学生課に行ったら無事返ってきたよ!もうパクられたと思ってたからすっげ嬉しい(´;ω;`)親切な人がいてよかったです。あ、兄さんがけざわさん全然使わずに帰ってきました。1日1000円も使ってないそうな。中国ってそんな…!

登録終了

結局月・土は休みで水は1限のみ、火・金は1〜5限でフルっていう楽なのか楽でないのか訳のわからない時間割になった。。取る講義がなさすぎるっていうのもどうなんだろう…

新学年早々

遅刻した上に司書の授業取れないってよ☆秋学期まで決まってるから4回で取れってよ☆事前調査なんて聞いてねえwww教えてくれよ先生&フレンズ!おかげで土曜の授業はなくなりましたーさよーならー

J

EC1まで自分用メモをあっぷ。気になる方はどぞ。もう疲れたから続きは明日。記憶が曖昧すぎてどの曲で何したかもう忘れてた!笑 豚さんてっぺんは何て歌ったんだっけ。もうこれが一番気になって仕方ない。結構衣裳で覚えてるとこはあるんだけども・・・うー…

履修を考えてたら月・木はやろうと思えば休みにできることに気付いた。その代わり火・金は5限まであるけども。必修だから仕方ない・・・!そして当たり前のように土曜も授業☆しかも4限のみ・・・鬼ですね。めちゃめちゃ暑い時間帯だしバイトも入れないよ(>…

こやミュ

J

振り込めハガキが届いたー。やっぱ全部SS席料金なんだね。ジャニ公演って本来ならA席料金でも絶対SSだよね。・・・儲けてんなー。金がないYO☆

なんか

お腹すいたなーと思ったら昨日食べたものがコーンスープ(朝食)とおにぎり(昼食?)とアクエリアスのみでした。一食以下ってどうなん…!

とりま

J

自分用にメモ。あまりにもリアクションがなかったのでこの気持ちを発散すべく覚えてる事だけメモっておく。決して楽しくなかったわけではないです。主語がないものは大概ますだくんのことです。

やっと新幹線

荷物多い!と思って本*1を抜いたんだけど失敗だったなー。ちょっと暇だわ(苦笑)まぁ昼ご飯でも食べるよ…食べる時間なかったんだよorz *1:また死んでる本でした

あああ…

名古屋に着くのはギリになりそうです…。レントゲンでネックレス外して焦りのせいかそのまま忘れてきたようでものすごい凹んでます。出かける時必ずつけるくらい気に入ってたのに…

うちの大学まじで要領悪い。予定ではもう学校出るはずやったのにまだ用紙すらもらえてないよ…

TV

基本的にアメコミヒーローってあんまり好きになれないんだけど*1この4匹の亀は大好きでした。タートルズ!レオナルドがめっちゃ好きでした。4月からやるらしいんで見ようかと思ってます(笑) *1:スパイダーマンをおもしろいと思ったことがない

J TV

家帰ってきてゼロ!と思ってチャンネル変えたらラクベジでした。ぴーさまが良ビズすぎて思わず「ををを!」みたいな。黒髪の時に撮ったんだと思ってたからビツクリだよ。これはみんな買いますね。

入学式は2日らしい(笑)妹を笑いに行けそうだ!

再び

ミキティ見るだけで涙出るんですが(´;ω;`)涙腺弱すぎる。

物欲をグッとこらえてウィンドウショッピングです。かなり頑張ったワタシ!なんでこんなにお金ないんだろう、と思ったら立て替えた雑誌代を妹に返してもらってないからでした。返せやこらー!(…)

同じ阪急でも京都と大阪じゃ混み具合が違いすぎるね。人多くて買い物する気になりません。

ちょww

J TV

ヤーっていつ京都来てたんですかwww知ってるとこっていうかむしろしょっちゅう行ってる場所がいっぱい映ってワロタwww有名なとこしか行ってねえよあの人らwwwしかも豆乳ドーナツつい2週間前に買ったんだけどwwwwwwしかし来る時期間違ってるな…

今日もよく歩きました。清水→八坂→円山コースでエリコさんをご案内。エリコさんとは9月以来!ですた。エリコさんを南茨木まで見送ってそのあとは梅田でぶーらぶらして悠花と合流して名古屋の帰りの特急券購入。ぶらぶらしてる時にめっちゃ好みなフレンチスリ…

おっおっおめでとううう!(鳴咽)金だよー!うっうっ(´;ω;`)まおタソの時からやばかったんだがほんと涙腺弱くなった私。ミキティとほぼ同時に潤んでましたよ。どんだけ感情移入してんねん。しかしよかった(´;ω;`)悲願の金!

J

記事のタイトルがみんな男女のかんけいでウケる。昨日はじゅげむあげたらぱたっと寝てしまって今日も8〜18でバイト(しかも無給で残業した)で音楽Fは全く見てないからすげー気になる。でも見る暇なさそう。

ミキティに間に合ったー!すっげ震えた。つーか泣きそうになった。昨日の男子はまだ見れてないしそのうち見よう。

Holly's Cafeにて

時間潰し中。ていうか昼ご飯食べてる(…)昨日も来たなここ。 バイトまで買い物しようと思ったんだけど迂闊に使えないから取り敢えず最優先購入物のパンプスをゲット。やっと履けるのに出会いました(喜´∀`)あとPAUL&JOEのリップトリートメントを買った。今ま…

着る服間違えた。めっちゃ暑い!でもこのままバイト行くから薄着出来なかったんだな…ううう。

新境地

パーマあててきた!半年に1回ペースですね。今回はトップにも軽くあててもらってカジュアルめに。こういうパーマは初ですね。スタイリングが下手くそなんで細かく教わっといた(笑)