とりま

自分用にメモ。あまりにもリアクションがなかったのでこの気持ちを発散すべく覚えてる事だけメモっておく。決して楽しくなかったわけではないです。主語がないものは大概ますだくんのことです。


  • ニカさまってかっこいい
  • しげニューヘアに「おおおおお」
  • ゆうやさまの髪型に「えええええ」
  • おしりふりふり健在
  • 煽りにイマイチついていけない。タイミング悪くない?
  • ぴーさま美人!!!!!!!!!!!!!!111お肌つるっつる!
  • キラキラのお粉を浴びた..。・+・*'゜'゜゜''*・+・。...+
  • ブランコ自担<<<<<<<<<<<<<美神やましたさま
  • しょっくみーは生で見るからかっこいい。
  • みそすーぷのハモるとこでゆうやさまが目を合わせようとしているのに自己陶酔しちゃって気付かないMさん。
  • やたら「イッちゃえよー!」を言うNさん。その度に「イッちゃいなよ!」というYさん。
  • 関風で自担の後ろに拓海。どっちを見るか迷う(実話)
  • 後ろの子(ズニアシラナイ)にグーで背中を押され「なんだよー!笑」とじゃれあっててめっちゃキャワな拓海(結局拓海を見た)
  • 暗転して衣裳替えしてて小山の腰の布?の取り方がキャワ!ぺいっ!って感じ。
  • 今日は歯を食いしばって回ってました。すっげ顔険しかった。
  • でも回り始めの顔はめっちゃかっこよかった
  • やっぱりキボンキボーン!に聞こえる。
  • ロダンスで投げチューしたあああああああああああああ
  • ブンブン見るとライバク@凱旋コンを思い出す
  • 走り方がかわいい。白基調の衣裳だから暗転してるのに動きがわかる(笑)
  • らぶあでぃっくしょーん♪
  • きゃー拓海!拓海!!!
  • 左肩のサスペンダーが落ちてきて踊りにくそうな拓海。
  • 直す仕草がかわいすぎてツボる。
  • ヘアスタイルによりカカオがかっこよく見え・・・る!
  • ネクタイ緩めるのはかっこよかったです。
  • やましたさまをバックにつけるゆうやさま
  • 最後は握手?よく見えんかった
  • 誘いのシゲソロでモニタ見ながら一緒に拭うふりやってシゲを指差す小山
  • 自担の縛り目今回はちゃんと(?)右寄りwww
  • きらめきで前の席の人がゆうやさまのサインゲット。怖かった・・・!
  • それ以降お手振り曲では必ず来るゆうやさま。
  • そして便乗(笑)
  • 自 担 が こ な い

【MC】

  • 昔少クラでやってた本音を暴けみたいな。ぷれぜんてっどばーい小山。
  • 豚鼻(これがとーーーってもリアルな豚鼻)を渡される自担
  • ・・・似合ってるよ・・・
  • アイマスク+豚鼻。自担のアイマスクの柄が豹柄?で目がハートになってた(笑)
  • ステージが回転しだしてみんなびびる
  • お題「こいつのここは許せない」
  • ますだかとうてごし?が手を上げる
  • 「はい、ブヒ」と言って自担の方を叩く小山w
  • ますだ→にしきど「シャワー室で石鹸がついたままのタオルをそのままかけるのが俺は有り得ないんだけど、俺だったらちゃんときれいに洗ってかけるんだけど(ジェスチャー付き)」
  • でた潔癖www
  • しかも音声変えてあるのに地声めっちゃ聞こえてるんですけどwww
  • ぴーさま、自担の話が長くて飽きたのかシンバル叩く猿のおもちゃみたいに手と足を交互にパタパタさせる(椅子に座ってます)
  • しげ→ぴーさま「使ったものの蓋をあけっぱなしにされる」
  • ここぞとばかりやまぴー呼びするしげ
  • 「俺のワックスがカピカピになってるんですよ!!!」
  • お題「この中で一番かっこいいのは俺だ」
  • 誰も挙手せず
  • 小山&ヲタ「えーーーーーーー」
  • もっかい聞かれ挙手する自担、そしてやましたさま。
  • ちょ、自担wwwww
  • 小山「この人はすっげーわかるんだー。ちょっとお前?!」
  • どのタイミングか忘れたけど小山に聞かれてんのに自分だとわからなくて「お前だよ!」と小山に蹴られてたますだくん
  • 「だって手あげなきゃいけないみたいな空気だったからぁ・・・」BY山下
  • ヲタが「やまぴー!」と呼んでしまいバレる山下さま
  • 「やまぴーとか言うなよぉ!バレんだろーがよっ!」
  • 小山「ブヒブヒは自分のことかっこいいと思ってるんだ?」
  • 錦戸「何、まっすーがあげたん?!」(このへん曖昧)
  • 確か錦戸が「お前自分かっこいいと思ってんのか」と脅してたぞ☆
  • お題「正直、しげのソロは微妙だ」
  • ゆうやさま即挙手。錦戸さん迷い迷い手を上げる。結局全員挙手。
  • ゆうやさま「しげはかっこいいと思ってやってるんですかね」
  • この辺からしげいじり開始
  • 「みんな自分のソロはかっこいいと思ってやってるでしょ?」
  • しげが喋ってる最中、錦戸がアイマスクを外して増田のアイマスクも外す
  • 他4人はアイマスク外してしげ一人センステに残し、上手外周の階段になってるとこに座る5人
  • 増田「いいこと思いついた。一つ隣の椅子に移動しようよ」
  • しげ全く気付かず一人で「怖い怖い怖い!」とビビリつつ隣の椅子へ。
  • 「ぶつかる!」「あぶない!」と口々に言う5人。
  • 無事移動できたしげ。大口開けて笑う自担。
  • やっとアイマスク外して「えぇー?!」
  • ゆうやさま「しげ何やってんの?」
  • 「隣の椅子に移動したんじゃないの?!」
  • センステに戻ってきて豚鼻を装着するにしきどさま
  • 「俺がつけたらかっこいいしか言われへんねん」
  • え、微妙・・・!
  • そのままリットル番宣する錦戸さま
  • 全然決まらないよ!笑
  • 錦戸「まっすーいつまで鼻つけてんの?はよ取りぃや!」
  • つけてないよ、鼻☆
  • 笑ってる自担。え、普通怒っていいとこなのに!笑
  • 「そうですよね」とか言ってつけてない鼻をとって投げる振りをする自担
  • この時の投げ方がめっっっっっっっっっっちゃかわいい!
  • 小山「そろそろまっすースタンバイ行く?」
  • 「こんな空気じゃいけないよ!」・・・かわいいですね。
  • 「大丈夫、まっすーの話するから」
  • 「俺の話するならいいとこ言って!」
  • 「お前鼻とかつけてくんなよなー」とみんな口々に言う。言いながら豚鼻渡す小山
  • 自担がハケたとこで即違う話をする5人ww話してやれよwww
  • ゆうやさまの髪型はいつもしげが作っている
  • 小山「いっそスタイリストになれば?」
  • 錦戸の「モテると思うで」という発言に「何で持ち上げるんですか?」と逆にビビるしげ
  • 錦戸「ほんまのこと言ったらあかんの?」脅してるw
  • しげ「いや・・・錦戸くんいつも俺のこと〜(この辺なんていったか忘れた)」とモニョるしげ
  • しげ「つーかあくまでアイドルじゃねえんだ?」
  • こやミュ。めちゃめちゃ歌ってるらしい。
  • ぴーさま言いたかっただけ「欧米か!」
  • このへんで自担登場。もち豚鼻付きwww
  • 鼻つけたまま練習とか言って「YO!」とか言い出す
  • 結局「ごめん、かっこよくやらせて」と言って鼻を外すww
  • 本人はあの曲かっこいいと思ってやってるのか・・・?
  • どう考えても萌えソングにしか見えません
  • その萌えソングが始まったあああああああああああ
  • この曲正面から見たい。今まで全部同じ方向からしか見てない。
  • お尻がぷりってしてる(変態)
  • やっぱり短すぎると思うよ。
  • やましたさまはやはり美しゅうございますなぁ
  • ゆうやさまの羽織ってるのが鬼太郎に見えて仕方ない件。
  • チラリズムキターーーーーーーーー
  • 大阪ラストもそうだったけどパジャマ脱がしてやらない錦戸さま
  • もうそれに慣れたのか自分で脱ぐしげwww
  • 小山「てごし!ブヒブヒ!ブヒブヒおいで!」
  • あれチ●ビームだよね
  • 最後しげに押されて?か、ぶっ倒れる自担
  • マルイチカラ正直ちょっと萎える。
  • じゅにあ曲って印象だからでしょうね。
  • 何より自担ポジじゃないし☆
  • すのーえくすぷれすで一番すきなのはやましたさまラップ
  • ちぇりっしゅ前にこやますでじゃれる。めっちゃかわいかったこれ。
  • こやますで背中ちょんちょん。
  • 歌いながら徐々にぴーさまに近づいてって背中ちょんちょん。
  • 自担の隣に立ったらやらされるんだね☆(違)
  • 最近「うぉううぉっお〜」でガニマタやらないなぁ(´・ω・`)
  • 今回は赤い布を落とさなかった!
  • 左肩だけ脱いでスタンバイするやましたさま。
  • 思わず「やました脱いでんねんけど!!!!!!!」と同行者の肩をバシバシ叩いてしまったwww
  • ライト当てられた瞬間右肩も脱いで上半身裸wwwwwww
  • ちょ、つなぎだからパンツのとこまでずり落ちてるよ・・・!
  • 今日は赤ですね(妙に冷静)
  • 錦戸ソロはかっこいいけどジャニコンだとちょっぴりアウェー感ありますよね・・・。
  • 恋焼けでベースの人と背中合わせしてノリノリの自担。
  • 仲良さげでめっちゃかわいい
  • ゆうやさまが目の前に・・・でもお尻。
  • 自 担 が こ な い
  • 謎の言葉で始まるBEACHえんじぇる。未だに何言ってるかわからない。
  • ☆めざのペンラがきれいでした!!
  • 自担の挨拶は大して内容変わらず。
  • しげ「愛してます」
  • にしきど「愛してます」

【EC】

  • やっぱ出てくるの早すぎ・・・
  • 豚さんがいるwwwwwww
  • しかも替え歌した!でもなんて歌ったか忘れた!笑
  • 豚関係だったのは確実。なんだっけ、思い出せなくてすごい悔しい!
  • ゆうやさまが来てまた前の人にサインボール
  • ちょ、普通にすごいんだが!
  • 自 担 が こ な い
  • 歌い忘れて小山に「こらー!」といわれる