2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ザニショ行った

J

大晦日の朝はバタバタしてるので出遅れました。嵐全部売り切れてたよーう!嵐以降のユニはほとんど売り切れでした。私が行った時にあったのは、こやますてご大倉T-TUNでしたね。にーさん方は岡田さん以外あったと思う。写真も今日で閉店なので売り切ればっか…

2007年の総まとめ

もうすぐ2007年終わっちゃうよ!ってことで、各所で見かけるバトンをテンプレにして総括してみようと思いまーす。ジャニ以外もまとめてどん! 2007年のライブを振り返るバトン

最近のもの忘れ

ベストオブサクライの投票期間(結局投票できず・・・ ゆーすけのビダン(売り切れてたらどうしよおおおおう><; バイトのエプロンのポケットに薬入れたまま(痛い・・・ 返金(ほんっとーーーーーにごめんなさいorz年明けに即振り込みます!!! 年の暮れに…

年末の忙しさ

昨日OGメンバーで焼肉食べ放題に行ってたらふく食べ、そして疲れきって家帰ってWiiFitで運動もせず即寝たせいで、いまだに胃の中のものを消化しきれてない気がする・・・年末って宴会やらなんやらで太るよね・・・。 今日バイト行ったら、店長がとある事に激…

胃が痛くなりそう

呼び出しくらったので高校生活の大半を過ごした場所へと土砂降りのなか向かっています。何でこんな日に限ってバイトないんだろ…会いたい人もいれば会いたくない人もいるから複雑だわー。

しゃしゃってみた

お嬢様はお嫁様。 1 (マーガレットコミックス)作者: 葉月めぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/12/25メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (8件) を見るちょっとミーハー魂に火がついたので購入させていただきました。あ、内容は関…

ちょっと待って

裕典のかっこよさの意味がわからん(眩暈)

風邪引きました。

連日の夜更かしのおかげでついに風邪を引いたよ。つっても咳が出る程度ですが。そんな中今日は大阪に遊びに行ってきた。今月よく大阪行ってるなぁ…(笑)友達と11時に待ち合わせしたのに、ランチのお店に入った時間が12時15分でした。優柔不断な2人なのでなか…

てんしが舞い降りた日

日付変わっちゃったけどまさきお誕生日おめでとうございました!24日はイブなんかじゃないです。あいばまさきというてんしがこの世に生まれた聖誕日なんだ!これからも素敵な笑顔と共にたくさんの幸せが舞い降りますように! で、そんな聖なる日だったわけで…

疲れた…

年末は毎年地獄だな…今日何件ラッピングしただろう…さっきようやく帰ってきたら、今度は福井に参戦した妹から報告という名の自慢話を現在進行形で聞かされています。説明下手な妹なんでなんのこっちゃさっぱりわかりません!途中から聞き流してます!しかし…

ばとーん

バタバタしてたらこんな時間に・・・! 咲さん(id:balbital)から回していただきましたー!ありがとうございます!先日初めてお会いしたのですが、人見知り全開☆だったので全然お話できなかった・・・というか挨拶すらまともにしてない気が!すみません!そん…

わんさかと

相変わらずコミックばかりの記録。

たもすてスペサル

J TV

帰って来たら福山さんが歌ってたわー。ドリカムで目汁でた。トークのとこからもうウルウルしてたからね…ほんとダメなんだってああいうの! で、肝心の人たちですが、放送終了が待ちきれないのでにゅーすを見たら追っかけ再生して嵐を見ました。いやー、今日…

2時間すぺさる

帰ってきて即見ようと思ったんだけど、ストレス発散にWiiFitで遊んで何やかんやしてたので結局さっき見終わったよ。 逃亡中は序盤全然映んなくてプンスカ(`3´)したけど、裕典があまりに男前すぎるので吐血しそうになりました。ほんっといい子だなぁ・・・…

記録その2

2日連続で映画見ました。どちらも劇場で見たけど早く見たくて仕方なかったので(笑)

ここ数日の記録

主に漫画ばっかりですけどぬーん。年末に向け前倒しでわんさか発売されるので最近は大忙しですわー。

やっと帰れた

あーもう使えない奴ばっかで最悪ですよ…裕典に癒されよう。

pacific 12/16 2部 MCレポ

最後です。書き出してて本当ににゅーすのトーク力って…と思いました。しかしあんなグッダグダMCも全然メモれてなかった自分もヒドイ。精進します。こんなレポで伝わってんのかな・・・。

流行りものに乗っかる

J

レポあげる前にやっちゃいます!ゆーじぇーに関しては5位が10人(ってほとんどじゃんね)もいたので割愛。上4人は全員にゅーすだよ。じゅにあもやる前から予想できた結果だったけどなw

時間できた

大学へ行く電車の中で休講ということを知り、むざむざ引き返すのも釈だしバンプも発売だからTSUTAYA行ってきた。こないだ借りたのもまだ見れてないのにまた映画借りちった☆年末見るようにためとくのだー。っていうかレポするより今すぐキミちゃん*1見たいわ……

スパイラル

記憶が鮮明なうちにMCレポをあげちゃいたいけど、時間の使い方が下手くそなのでPCの前に座っていられない・・・。頑張って補強してた爪も折れちゃって余計に気力を失ったよ。軽く泣きたい。しくだいくんの録画もミスってたし・・・最近レコさんの調子が悪く…

pacific 12/16 1部 MCレポ

ファンの方の名前を書くべきではないとわかっているのですが、書かないとMCが途切れてしまうのでイニシャル表記をしました。

ほへー

母さんが「おばあちゃんが嵐山に用事があるので車で送っていく」というので、京都府民には惜しまれつつ閉店するヲタショに行くべくついてこうかと思ったのですが、足首がまだ痛いのでやめときました。*1湿布貼ったのに昨日より痛い・・・。 なんかね、さっき…

疲れた

J

とりま15日2部のMCレポだけあげました。目が疲れるこれ・・・なので16日分は明日にでも。忘れてたらどうしようwwwレポし甲斐がないもんぶっちゃけ・・・ えーと、MCレポ打ちながら思い出してたらちょっと、いやかなり吐き出したくなったので書いてたんで…

NEWS CONCERT TOUR 「pacific」 12/15 2部MCレポ

えーと、今回はどれも激しくグッダグダなMCだったんですが、今回参加できなかったゆきちゃんに捧げるべくMCレポしてみました。一応メモを取ったのですが、全ては追えてなくて結局の頼りは自分の脳内HDDなんで、一字一句間違いがないわけではありません。むし…

帰宅中

J

何やかんや言って楽しい二日間でしたよー。だってますだくんはプロだもん.。☆゜+ますだくん自身は100点満点だと言い切れる。いや至って真面目に。あと裕典好きが意外に多かったので嬉しかったわーみんなもっとハマってね!帰ったらMCレポをあげたいと思いま…

初日終了

J

2部のみ参戦してきました。

おはようございます

J

クロサギ前売り特典を無事ゲットした妹に叩き起こされました。なんか即予定枚数終了したらしいよ。 結局、ANNは寝落ちせず最後まで聞いてた。そのまま聞いてたらオリラジのにもちょっと出てたし、ほんと起きててよかった(笑)とまたそ一人でも余裕でしたね〜…

キターーー

J

トマゴトレギュラー化!!!!!!!!!!!!うふふうふふ☆★☆

ANN

J

やっぱりピンクスパイダーきたwww