たもすてスペサル

帰って来たら福山さんが歌ってたわー。ドリカムで目汁でた。トークのとこからもうウルウルしてたからね…ほんとダメなんだってああいうの!
で、肝心の人たちですが、放送終了が待ちきれないのでにゅーすを見たら追っかけ再生して嵐を見ました。いやー、今日は翔さん<ますだくんでしたね。だって翔さん最近ムックミンだしね・・・いやイケメンですよ?あーばもにのみやも智もものっすごくかわいかったですし(特にあーばが)、潤様が一瞬のM・ジャクソンに見えかけたけどすげー男前だったし、何より潤翔!!!!!123とか思いましたけども・・・。何より前髪です。ええ前髪ですよ!パッツン!ねえパッツンだよ!!皆様小山の黒髪に注目がいってたと思いますが!ますだくんのパッツンて初めて見たんですけど!今年ずっと前髪切れ切れ言ってたんですが、年も暮れようとしている時にようやく・・・!あとテンション高くてかわいかった。りょますでまたパンプキンやってたけどあれはお決まりになったのかしら。あーもう今日のタモステはこれまで見たうぃーくのパフォーマンスで一番かわいかった気がする。生で見たコンよりも、かも(笑)・・・はい、完全に前髪の相乗効果ですね!パッツン万歳!!またリピしよーっと☆