2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

勢いで生きています。

気付いたらピアス穴が裂けてましたよ!でも痛みも出血もなかったので何ともないよ!一応病院には行きますけどね〜。東京行くのにつけたいピアスあったんだけどなぁ〜〜〜残念。再び開けるかどうかは思案中。左耳だけ開いてるのも微妙なんだよなぁ。 んでピア…

え、ちょっと待って

ゆーすけ握手会を大阪福岡もやるっていつ決まった?え、気づくの遅すぎ?私マジでブログチェック怠りすぎ?最近JWebも全然見てないしな…色々やべえな…さぁ大阪も行くかどうしようか。!追記! ちゃんと見たら今日公式に発表されてたのね…!よかった後から知…

慌てております

写真集発売と同時に嵐フェアを開催することになったので*1、先日注文してた過去の写真集たちがどかっと届いたんですね。発売と同時にやるつもりだから店頭にはまだ並べてないんですが1つ前のAAAの写真集くらい出しとくかーって1冊棚に差しといたんですよ。…

今更なんだけど

暇があればついルキズ@うたばんとルキズ@ぴったんこを見てしまう私ですどうもこんにちは。いやー何回みても面白いんだけどどうすればいいかな!最初はすんじのレモン@ぴったんこがキャワスでリピしてたのだけど、最近は華麗にスベりまくったすんじに対し…

ただいま

メインステ真後ろでビビった…!3階だから暑いし煙でむせるし何かえらい疲れました。背もたれないしさ…。あ、でも楽しかったですよ。しかしにしきどさんがむちゃくちゃテンション高かったです。正直気持ちわ(ryちょっとあなたどうしたん?ていう感じでね。エ…

いってきます

J

今日はエイトコンに行ってきますよー。しかし曲聞き直しとこうと思ってたのにtruthリピが止まらなかったので全く聞けていませんwしかも昨日DS寄ったら入ってすぐのとこにバスデイにゅーすがどどんといてびっくりして入口で固まっちゃったり、その後ツタヤ行…

ぐはぁ

すんじゲスト出演キタ――(゜∀゜)――!!!っていうか黒髪―――――!!!!?超新鮮!写メじゃ髪型よくわからんけど切ってるよね!何かイケメンな感じするよね!! とりあえず皆さん来週25日の夜8時は豚局あんどーなつを見ましょうね☆ あー約1ヶ月ぶりの露出がこ…

えむらばとはっぴばーすでー

J

北京行ってから毎日ちょういけめん☆な翔さんばかり見ていたからビジュアルの違いに普通にビックリしてしまった。いかんいかん。いやぁしかしMラバはいい番組ですな。翔さんほんと何はいてんだよwwwしかも完全にオッサン発言www最近かっこいい翔さんば…

うふふ

J

とまたそは粘着ヲタを見放さないでいてくれました。 とまミュ*1行けるよわあああああい!!!!嬉しさで疲れ吹っ飛んだぜ!どうか楽詐欺なんてことがありませんように!! *1:字面がかわいいのでこう呼んでる

ちょっと愚痴るよ

お盆休み=稼ぎ時、という慣れは間違っていると思う。というわけで(やむを得ず)ガツガツ働いているよー。テレビなんてほんと五輪しか見てないや…。人はいるけど人手不足なんです。バイト8人いて4人で回してるってどういうことだよ、ほんと…。私まだ就活し…

心が洗われるもの

結果がどうであれ、誰かの試合の結果を人づてに聞いたのではなく自分の眼で見た時は全て涙している私です。つまりほぼ毎日。そう、すっかり五輪に染まっています。舞台の大きさも背負っているものも桁違いだけど、努力の結果が出た時の喜びも思うような結果…

目が覚めた

いつまでも浮かれたエントリをあげたままにするのもアレなんで更新。今日は疲れも溜まってたせいで気付いたら20時から0時まで化粧も落とさず爆睡してたよ…。あつひめ見ようと思ってたのに…しくしく。しかも中途半端に寝てしまったので今全然眠れない。しょう…

図書館戦争 第2巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)作者: 弓きいろ,有川浩出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/08/05メディア: ペーパーバック購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (48件) を見る小説の方読まなくちゃ、と思いつつ文庫化されるまで手…

HAPPY BIRTHDAY TO...

さっき湿っぽいエントリしたけどそれはそれ、これはこれ、ってね!正直バースデーに頭いっぱいだったから他に気が回んなかったと言っても過言ではない・・・ごめん武田。浮かれぽんちなので痛いのは重々承知。だって好きな人の誕生日を迎えられることって嬉しい…

今更遅れて

ランダム再生10曲出しをやってみる。といっても大しておもしろくない結果な気がするよ。全1912曲からシャッフルしてみました。インポートに時間がかかるため最近全然取り込んでなくて、容量ある割りに曲数はそんな多くないです。 【ルール】 1:PC中音楽フ…

たった1秒でも

しゅーちしんドラマ見てたらゆーすけが出てきてテレビの前でわたわたしたよ。活動情報なんて全然見てなかったから知らなかったー。活動情報どころかブログすらちゃんと見てないけれどwしかしたったワンシーンでもいけめそでしたな。早くドラマの方も見たい…

ねむいねむい

J

すくだいくんってすごいね。何であれが番組として成立しちゃってるの・・・!すごいよおもしろいよすくだいくん。というか翔さんが 好 き す ぎ る 。 今日はシゲ舞台を観に行ってきましたよ。ネタバレなしで観劇したので割と楽しみにしてましたよ実は(笑)。

今頃ブログ更新について吐き出す

あら珍しく1日2回も更新してるじゃないの!とルンルン気分ですんじブログを見たらとんでもない爆弾がありましたよ。うっわギャル男じゃん!とか髪なげーな!とかそんな思考より何よりも先にあの逞しい 二 の 腕 に意識が吹っ飛びそうになりました。何、私…

火がついた

TV J

まおーにトリピーが出てたよ・・・!あ、資材置き場の人のことです。あの人メビウスでトリヤマ補佐官というダメ大人やってたんです。メビウス以外でも見たことあるけどもうトリピーのイメージしかない(笑)。 見れてなかった3・4話を昨日まとめて見たのでやっ…