たった1秒でも

しゅーちしんドラマ見てたらゆーすけが出てきてテレビの前でわたわたしたよ。活動情報なんて全然見てなかったから知らなかったー。活動情報どころかブログすらちゃんと見てないけれどwしかしたったワンシーンでもいけめそでしたな。早くドラマの方も見たいのだけど家族に「ゆーすけの足をODAさんがかっぱー!とひらいて縫ってた」とか何とか色んな意味で恐ろしい事を言われたのでじっくり見れる気がしません。しかしゆーすけ×子供という萌えコンボがッ・・・このジレンマどうにかして。地球のみんなー!私に再生ボタンを押す勇気を!(…)
追記。
いい加減人様のエントリ見て気付くの辞めようよ、と自分に苦笑い。そっか、卒業かあ・・・何となく次だろうな、という気はしてましたけどね。私はピュア全員・ピュアそのものにめちゃくちゃ思い入れがあるわけではないのだけれど、それでもやっぱり寂しいなぁと思う。いわゆる「チーム男子」が大好物なものでね。だってユニでしか出来ない事ってあるわけだしさ。。卒業しても武田らしく頑張ってね!