ねむいねむい

すくだいくんってすごいね。何であれが番組として成立しちゃってるの・・・!すごいよおもしろいよすくだいくん。というか翔さんが 好 き す ぎ る 。
今日はシゲ舞台を観に行ってきましたよ。ネタバレなしで観劇したので割と楽しみにしてましたよ実は(笑)。
しかしシゲってほんと自分大好きだよね。いや、わかってたけど改めて思った(笑)。それにしても金髪のシゲってかっこいいんだね。でも前髪があった方がもっとかっこいいよねきっと。ていうかWEBチケ入場者にはクリアファイルもらえるなんて凄いね!まちマステゴラジとのチケ代の差はこれなのかしら・・・。どうしてもまちマスと比較しちゃうんだけど、全体的にお金掛かけてもらえてるなーって。セットにしろ映像にしろグッズにしろ。あれはあれ、これはこれ、なんだけどね。去年のは試金石な部分もあっただろうし・・・。でもグッズあってほんと羨ましい!パンフがよい感じだと思います。なんかHとかCUTみたいで。とか言いつつ見せてもらっただけだけど。観劇後自担を見て幸せそうな方たちを見て、去年の自分を思い出したり、まちマスからもうすぐ1年経つんだなぁ、としみじみしておりました。あの時期は超楽しかったなぁ・・・トニーでドエスなますだくんがまた見たいよおおおう!(ドエス担自重)ていうかまずますだくんを生じゃなくてテレビでもいいから 動 く 姿 が 見 た い で す 。