今頃ブログ更新について吐き出す

あら珍しく1日2回も更新してるじゃないの!とルンルン気分ですんじブログを見たらとんでもない爆弾がありましたよ。うっわギャル男じゃん!とか髪なげーな!とかそんな思考より何よりも先にあの逞しい 二 の 腕 に意識が吹っ飛びそうになりました。何、私が二の腕担だと知っての写メですか?超男前でブログ見てられないんだけど!(重症)写真自体はどういう感じで楽しく過ごしたのかさっぱり判らないですが二の腕がよく見えているということだけで大満足です。すんじの体型ドツボすぐる。身長176で程よく筋肉もあって・・・やべー惚れ直した。やっぱさ、体つきのいい男子は夏は二の腕出すべきです。特にNユニのM田くん。あなたは最近あまり二の腕見せてませんね。もったいないからとっとと出すがいいよ・・・!
しかし前髪があるだけでこんなにビジュアル上がるなんて聞いてない。正直ブログ見て前髪あるなら長くてもギャルでもいいやと思えた。もともとすんじのギャルっぽさは嫌ではないしね。でも湯舟の外ハネヘアなら前髪あってもここまで思えないだろうな。これはちょっと巻いてあるから柔らかいすんじの髪がふわふわしててさ〜かわいいんだよね〜〜(でれでれ)。散々早く切ってと思っていたのに、本当に前髪の存在って偉大だね。まぁでもイケパラタイトルバックの髪型が一番好きですよ。だからやっぱり切ってね。