火がついた

まおーにトリピーが出てたよ・・・!あ、資材置き場の人のことです。あの人メビウスでトリヤマ補佐官というダメ大人やってたんです。メビウス以外でも見たことあるけどもうトリピーのイメージしかない(笑)。
見れてなかった3・4話を昨日まとめて見たのでやっと視聴が追いついたよー。リアルタイム視聴は久しぶりだったせいか魔王見ること自体が久しぶりな感覚だった。昨日見たのに(笑)。泣くシーンではないと思うんだけど、直人が父へ気持ちをぶつけるシーンでうっかり目汁がでました。流れるほどではないけどじわっとね。私とまたその泣き演技みるといっつももらい泣きするんだよね。とまたそって気持ちがストレートに伝わってくる演技するからさぁ・・・いい役者さんですね(何様)。
私とまたそに関しては褒める事しかできないんですよね、昔から。いわゆる担当という存在であった時もめっちゃ持ち上げてた*1。こないだも同志*2悠花(アイディー:nu-cham)と電話してて2人してずっと褒めてたからね(笑)。ダメなところも知ってるけど、知ってるからこそ好きでいられるって言うか。まぁそれはとまたそのしてきた努力を全てではないにしろ知ってるから、少しでも見てきたから、なんだけど。だからとまたその今の上昇っぷりを見てると、今のにゅすの現状に溜め息が止まらないね。それについては書き出すと止まらないし電話で2人して散々言い合ったのもあってスッキリしたのでもう書かないけども。それでも好きなのは少しでも諦めてない自分がいるからだろうなぁ。・・・にゅす担ってほんと健気な人たちだよね・・・私はまっすぐ彼らだけを見ているわけではないのであれですけど。お疲れさまです(皆さんに敬意)。

*1:若さゆえの厨っぷりが発揮されていたとも言える

*2:色々含めて勝手にそう思ってるよ!笑