徴収キタ

グリースの徴収令状が届いたよ。とまたその舞台仕事っていつもチケ代に諭吉さん必要でしたっけ・・・?手数料って900円もしましたっけ・・・?ミュージカル公演って舞台公演よりもチケ代かかるのは何でなの。同じブラバでこの差はでかいぜ・・・!わー何よりチケって取れるのかな!去年からファンが増えたのはわかりきってることだけど、劇場に足を運ぶほどのガチなオタがどれくらい増えたかなんて全く想像がつかないよ!しかも今回共演者が共演者だしさぁ…倍率を考えると恐ろしい。まぁ嘆いたってどうしようもないから申し込むしかないんだけどさ。東京公演も行きたいなーと思ってたけどお金もないので大人しく大阪のみにしたいと思います。一公演でも見れたら幸せだよね・・・。