闇の鎧

すんじネタもういいし^^って思われてるでしょうけどネタがあるので書きますよ。そろそろ別アカ取るべきかなとは思ってるんですけどね。取ったらきっとここ更新しなくなりそうだからさ^^^^
うちの兄が特撮OTなので新作なのに借りてきたよ!ってことで早速見ました。

すんじ出演3分\(^o^)/「でやっ」とか掛け声入れたら5分\(^o^)/ミライとしての台詞なし\(^o^)/\(^o^)/いやーそんなすぐ出てこないとは思ってたけどまさか台詞ないとはwwwやられたwwwwwでも2巻でいっぱい出番あるからいいんだ。メイキングのすんじがあほの子でかわいかったからいいんだ・・・!07年11月に撮影してたもので髪形がすげー中途半端でした。ミライはもっとサッパリすっきりじゃないと・・・このあと撮った鍵山(@一瞬の風〜)ヘアぐらいの短さのがミライっぽいよすんじ!特典映像はそんなに多くないんだけど、インタビューですんじくんがナツラルにわがままっ子エピソードを話してて「お前・・・!でもかわいい」とか思ってしまった自分は完全に振り回されてます。だってすごく満足げに食べてるすんじがテラカワユスでさ・・・!
今回1年後の設定なのでGUYSに新隊員がいるわけですが、その子のこと何か見たことある気がするような・・・?と思って調べてみたら元関ジュ*1だった件。ちなみに今は鍋プロのDボ予備軍でラストゲームも出演していたそうな・・・!何、鍋さんはJ辞めた子を引き取ってくれるところなんですかね。しかしすんじが後輩と共演。すんじが後輩と共演・・・!(2回言った)すんじが後輩に教えてたりしたら萌える。そのシチュが想像できないから余計に。まぁどうせ自分のことばっかりであんまり後輩のフォローとかしてなかったんだろうけどwwwしかしこの子、三好くんの演技がですね、まぁ見事に棒読みなんですわ。経験浅いから当然なんだけど、同じ隊服着てるから見ててメビウス1話のすんじと被るんだよねー。あー1話のすんじもこんなんだった、よくなったよなぁすんじ・・・ってしみじみ思ったり。三好くんにもいっぱい経験して頑張っていただきたいですね!
2話完結のOADなのですぐ終わっちゃうんだけど次の巻も楽しみです!映画公開も控えてるしまたメビウス見たくなってきたなぁ。地味に泣けるんだよあれ。

*1:三好/真くん