まん(が)だらけ

久しく行ってないので行きたいなーと思う今日この頃。以下ここ2週間で買った読んだ漫画。

百舌谷さん逆上する 1 (アフタヌーンKC)

百舌谷さん逆上する 1 (アフタヌーンKC)

これは借りて読んだのだけど、すっげーおもしろかった。百舌谷さんて小学生なんだけど極度の ツ ン デ レ 。マンガのテンション自体も割りと高いような気がします。大分前に読んだし今手元にないから細かく伝えられないんだけど、ほんとおもしろいので是非読んでもらいたい。
ツバサ 豪華版(24) (少年マガジンコミックス)

ツバサ 豪華版(24) (少年マガジンコミックス)

ほんとに毎回読み直しが必要です。そして読むたびCCさくらが読みたくなります。ていうか映画が見たい。ちなみにこれも毎回言ってる。
聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

今更買った。おもしろいのは知ってたんだけど1巻出た時に買うタイミングを逃してしまって今までズルズルと。
君に届け 7 (マーガレットコミックス)

君に届け 7 (マーガレットコミックス)

表紙かーわいいいいい!花柄ってツボすぎる。内容はちょいちょい読んでたのであれですが、最近は全然読んでないので今後の展開が楽しみ!
最近CSでやってるカレカノを見てしまったので読みたくて仕方ない。あれ売っちゃったんだよね・・・漫画文庫で出ないかなー。