るきず最終話

私の予想を越えていましたね。SPあんど映画化!!!!明日スポ紙買わなきゃ。フラグは十分立ってたから予想はしてたけど、まさか両方やっちゃうなんて思ってもいなくて発表出た途端ブワアァァって鳥肌立ったからね。本当にありがとうTブーS。だいしてるぜルキズ。おかげで今更またTシャツをゲトしたくなってきたぜ…ピンクなかったんだよどこ行っても…。最終話はほんと涙腺崩壊して、ただでさえライブトークとテレビ見ながらで目が忙しいのに涙でかすんで見えなくなるし大変でしたよ・・・。キャストみんな言ってたけどほんとりゅーちゃんの笑顔見るとこっちも笑顔になれる・安心できるって言うか、もうりゅーちゃん以外に川藤はありえなくて。川藤だけじゃなくて御子柴も阿仁屋も若菜も新庄も関川も桧山も岡田も湯舟も平塚も今岡も塔子ちゃんも、みんなみんな本当にこのキャストでこのドラマをやってくれてよかったなぁと思った。キャスト・スタッフの皆様本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました!私ルキズが始まるまで、正直こいでのことそんなに好きではなかったんだけど今じゃすっかり好きになっちゃって(笑)。自分でもビックリだけどそれだけこのドラマが私に与えてくれたものが大きかったんだろうなぁと思います。
でも今秋にSP放送だからまたすぐインするよね・・・?裏BOX発売してから放送になるだろうから10月半ばだよなぁ。映画も秋ぐらいから撮り始めるだろうし。今年はキャストみんなまるまる1年ルキズに染まるんだろうなぁ・・・。は!てことはたけるんドレッドは継続ですね!すんじは前・・・が・・・みorz ゆ、湯舟も今更前髪ありにしてくれませんかしてくれませんよね・・・。いやまぁいいんだ雑誌露出では前髪下ろしてるし、何よりスクリーンでおかだゆふねのキャワ2人組が見れることが嬉しいし!あー今から楽しみで仕方ないよ。
そういえば、今回のライブトークとDVDに入ってたライブトーク映像を見て改めて思ったんだけど、すんじくんは真剣に見入ってると全然瞬きをしないようです。そしてほとんど動きません。顎引いてじっと画面見つめてます。そんな姿が非常にかっこいいと思いました*1

*1:結局それが言いたかっただけ☆