1、2、3、4、五反田六本木

ぴったんこカンカンのダダすべりすんじにたいそう萌えていたら18時からひとしきり電話をし終わってリビングにやってきた妹に「おねーちゃんにのみやが釣りを始めたよ!」と言われ視聴を邪魔をされました。いやうそ大した邪魔はされてない。ただ私の関心がにのみやの釣り<<<<<<<すんじだっただけです。ルキズメンが全員出る番組だといつもほぼ空気な存在だから、まさかレモンとか1、2、3、4、五反田六本木とかとかもう予想外のことだらけで安住さんもとい番組宛にグッジョブ!と菓子折りを送りたい気分です。こんなに振ってもらった、且つ(ある意味)おいしかったのは私が見たものでは初めてですよ。今後の最終回に向けての露出ラッシュでまたおいしい場面があるかもしれないと思うと悔しくて仕方ありません。これだから地方色の強い関西は・・・!オーサ カキ ングなんて心底どうでもいいよ(つД`)゚・゚私はあのキャワなルキズメンが見たいんだよゴルァ!(…)
あとグッカムをパラパラーっと見てきました。ほんとに流し読み、しかもすんじページしか見てなかったんだけども一瞬見たすんじが非常にエロスで男前だったのでまだ店に残ってたらガッツリ立ち読みしたい所存であります。キバ3人の記事も読みたいし。さすがに買うのはな・・・でも3ページもあったんだよなぁすんじ・・・(ぐらぐら)。