2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪初日

J

今日は雨森はじめ色々なこと(智の誕生日とか2.5次元の人の誕生日でアルバム発売とか)が重なってて、午前中は仕事しつつ何だかそわそわしてました。アルバムは結局買いにいけなかったけどね。さとし、FKYMのお二人誕生日おめでとでした!!! そして!今日…

スクールカレンダー速報

J

確定情報来たので最速であげてみる!よっぽどのことがない限り変更はないはず。 【NEWS】 光文社 3月上旬発売 【関ジャニ∞】 東京ニュース通信社 3月上旬発売 【KAT-TUN】 講談社 3月上旬発売 【Hey!Say!JUMP】 小学館 2月下旬発売 【ジャニーズJr.】 …

やまとま厨の戯言

J

とまたそがぴーコンに行くなんてわかりきってたことですよね。わかってたけどさ、まさかほんとに歌って踊るなんて思わないよね…!せいぜいMCで出てきて喋る程度だと思ってたよね…!!嬉しさ半分、悔しさ半分の複雑な気分です。あれ、私なんで今日休みだった…

ムーンライト

Fun

せっかく東京に行ったので趣味の方も充実させてきました。同行者と待ち合わせの前に、前から行きたいと思っていた月光荘画材店へ行ってきましたー。

入所11年おめでとう

J

11月8日はますだくんの入所記念日!てことでお祝い観劇してまいりました、「雨の日の森の中」!! 以下ネタバレではありませんが一応畳んでおきます。

ますだ舞台お疲れの会のお知らせ

J

東京公演が幕を開けたばかりですが、昨日の鑑賞会の時にやろうぜ!と盛り上がったので企画しちゃいました☆てっへ☆てことでヲタ会の告知でっす!こんな辺鄙なダイアリを読んでくださっているにゅす担の方は身内ぐらいだと思いますけどね、一応企画者なんでね…

喜んでくれた顔が与えてくれる力

J

↓の浮かれエントリにドーナツありがとうございました!拍手もありがとうございます〜。何やらばたばたしている間にあっという間に嵐の10周年とにしきどの誕生日を迎え、にゅすのDVDが発売されていましたよ。今更だけど嵐10周年おめでとう、ありがとう…

ハッピーハロウィン!ハッピーバースデイ!

Fun

28、29日と世界のイケメンがいるところ、TDRに行ってきました!よって帰宅後は軽く浦島状態でヲタ事の情報に追いつくまで若干時間かかりましたが、まぁ何とか復帰は出来ています、社会復帰もできてます(笑)。チャレンジウィークとかこやますしげてごの番…