やまとま厨の戯言

とまたそがぴーコンに行くなんてわかりきってたことですよね。わかってたけどさ、まさかほんとに歌って踊るなんて思わないよね…!せいぜいMCで出てきて喋る程度だと思ってたよね…!!嬉しさ半分、悔しさ半分の複雑な気分です。あれ、私なんで今日休みだったのに横浜にいってないの?って悔いた。実は先週に休みがもらえることがわかったので横アリ行こうかなーと思ってたんだけど、追加の大阪も発表されたし、とまたそ見たさに行くのも不純(もちろん純粋にぴーさんも見たいですよ!)だしな…と思ってやめたのよね。だから余計に悔しいって言うか。あぁ、やまとまって過去のキセキのシンメでもう二度と見れない幻のようなものだったかな…とか現実逃避したくなっちゃうくらいにねw
もし自分がその場にいたとしたら、間違いなく泣いていたんだろうなーと思う。出てきた瞬間に鳥肌が立って、言い表せないけど内側からいろいろなものがこみ上げてきて。でも2人が並んでる姿を目に焼き付けたくて、一瞬でも目を離したくなくって、拭うこともせずぼたぼたと涙を垂れ流してただろうな、と。正直なぜそこまで好きなのか、と聞かれればはっきりとした理由はないかもしれない。2人揃うことが正義!みたいな感覚だから(笑)。ただそこに2人がいて笑ってる、それが見れるだけで幸せなんだよねえ。欲を言えば2人で歌って踊ってほしい、と。だから今日見れた人は超贅沢な思いをしたなーと思います。ほんっと見たかったなあああああああああああああ!
うだうだ厨語りはうざったいのでこの辺で。あ、あらしのプレミアムナイトWSは見ました。ミッキーが超イケメンであらしが羨ましかった(←)。
あーやまとまってほんと不朽だな。2人自身もヲタクの思いも。