喜んでくれた顔が与えてくれる力

↓の浮かれエントリにドーナツありがとうございました!拍手もありがとうございます〜。何やらばたばたしている間にあっという間に嵐の10周年とにしきどの誕生日を迎え、にゅすのDVDが発売されていましたよ。今更だけど嵐10周年おめでとう、ありがとう。11年目からもよろしくね。
んで今日は久しぶりにオタクと集まってにゅすDVD鑑賞会してきました!うっかり三度寝(ひどい)しちゃって寝坊して遅刻、とせっかく集まるのにやらかしてしまって本当に申し訳ない…。しかしやはりオタクと見るDVDはいいですなぁ(*´∀`)あーだこーだ言いつつ見れて楽しかったでっす!みんな心の声だだ漏れすぐるw何か久しぶりにジャニに触れた気分でした。最近全く触れてなかった、てわけではないけど、こうやって一緒にキャッキャしてる方が「あー私こっちの世界の人間だったわ」って思い出させられるっていうか(笑)。そういえば見れなかった恋からも見せてもらったんですが、まぁ予想通りな感じでした(笑)。ていうかあれ説教部屋行きはますだくんですよねw
DVDのツボについてはまたじっくり見た後に別エントリで(と言って結局書かないパターン多いけどもw)書きたいと思います!が!とりあえずこれだけは言っておく。ますだくんは本当にオタクのツボをわかりすぎてるよ・・・出来る子過ぎる・・・!
舞台も無事幕開けしたみたいですね。初日行かれた方のエントリを見てるとネタバレは見ずに臨んだほうが良さそうなのでこのまま臨みたいと思います!東京公演は8日のマチソワ入るんで会える方はお声かけてやってくださーい!ちょっと計画立ててることもあるので、それはまた別エントリで上げたいと思います。とりあえずいつまでも浮かれエントリ上げてられないのでこんだけ!