ハッピーハロウィン!ハッピーバースデイ!

28、29日と世界のイケメンがいるところ、TDRに行ってきました!よって帰宅後は軽く浦島状態でヲタ事の情報に追いつくまで若干時間かかりましたが、まぁ何とか復帰は出来ています、社会復帰もできてます(笑)。チャレンジウィークとかこやますしげてごの番組のこととかありますが、とりあえずデズニのことをば。
だってせっかく誕生日に夢の国に行ったんですもの!てことで29日は誕生日でした。お祝いメッセージくれたみなさんありがとう!おめでとう私!これからもよろしく!たくさんのキャラ、キャストにもお祝いしてもらいましたー!やっぱりキャラグリでの誕生日シール効果はすごいね!手厚いもてなし!!!
以下画像つきで浮かれっぷりを披露するので畳みますw画像多いので注意!

  • 28日@シー


装飾がかわいすぎるー!もうシーの人が半端じゃない!初ハロウィンイベとあって人が多い多い。かと言ってアトラクションが混んでいるわけでもなく。明らかにみんなショー目当てで。私ももちろんその1人なので結局乗ったアトラクはタワテラ2回(朝一でパスとった後スタンバイ見たら15分だったので乗った)、タートルトーク、センターの3つです。あとの時間はご飯とショーにまわした!(笑)結局ショーの抽選は外れたのだけど・・・クリスタルロケットは2時間待ちって言われて結局諦めました。残念。
今回はショーまで暇な時間もあったからパーク内の装飾見て回ろうぜーってうろうろしてたらキャラに結構遭遇してなかなか面白かったです。そんなわけでざざっとキャラグリの一場面をば。

アラビアンコーストにてミニデジ。この衣装のミニデジは神なので当然長蛇の行列に。並ぶのはさすがに疲れるので撮影してる人のさらに後ろから頑張って撮ったw

シンドバッド付近でミキグリ。これも並ばず横からwちったい子とハグしてるヒーローのお尻がぷりちー!
ポートディズカバリーにて。いきなりキョンシーの動きをするグーフィー

流行の眼鏡男子ですね!と友達とキャッキャしてたらチップが眼鏡持って突進してきたwww近すぎwwwチプデとのショットは2匹とも眼鏡アピしてますw

メディテレーニアンハーバーピノキオキャラ4人もいたのに人も少なくって絡み放題!ファウルフェローの左小指の手袋破れた部分に薬を塗ってあげるゼペット爺さん。この後フェローは薬がしみると悶絶しだしますwこの2人やたら仲良くゲストに絡みに行ってて、この画像の後ろに写りこんでるオレンジTシャツの人にめちゃくちゃ絡んでたwww

フェローイケメン!イケメン!て言ってたらソロ撮らしてくれた!ら、ちょいちょい後ろでやらかすゼペットじいさんwこのあと「来いよ」ってフェローに指くいくいされて、きゃー誘惑された!てどきどきしながら一緒に撮ってたら写真撮ってくれてる友達の横でまたもゼペットがやらかしてくれたぜwひょうきんものすぎるぜゼペット!

ピノキオと手繋いでたらかけっこに強制参加させられたwみんな階段を上りきったものの、老人2人には階段がつらくてゼェハァしてたwこれは先に上りきったゼペットがジミニーを助けてる図(笑)。上りきった後みんなで拍手しました!
ショーの写真は微妙なのが多いのとネタバレ回避で割愛。やっぱり夜は写真映りがね・・・。
そういえばクラッシュ・トーク、子供向けだと思ってあんまり期待してなかったんだけどすごく面白かった!これは盛り上がるかどうかはゲストのレスポンス次第だけど、いい意味で期待はずれで大正解、大満足でした!いい表情するんだよクラッシュ…あいつ顔芸身につけてるぞ!気をつけろ!笑

  • 29日@ランド


モンスターズ・インクのパス取ったあとに即ミキグリへ!部屋に3組しか入らなかった上に私たちが最後だったので好き放題やらせてもらった☆たぶん急かされるところなんだけど、誕生日シール効果で大目に見てもらえたよ!誕生日おめでとうってハグしてもらってチュッチュしてもらって、ミキソロも撮らせてもらって、最後にはミッキーが出口までエスコートしてくれて!別れ際に手にチュッてしてもらってハイタッチして、もう午前中はこれだけでお腹いっぱいになったぜwww

@ホンテ。乗るよね。無条件で乗るよね。かーわーいーいー!イタズラ好きのゴーストに途中止められてとてもシュールな姿勢なまま数分待ったけどwこの辺からパーク全体にシステム異常が起こってたようです。
ホンテから出たらピーターパンとウェンディがいたんだけど本物かコスなのか一瞬わからんかったw全仮装はややこしい!ピーターパン超イケメンだったんだけどぴょんぴょん跳ねるしパレード待ちの子に絡みに行くしでぶれまくりだった…。そのあとベル、シンデレラの王子、ゴッドマザー、白雪姫と続々きたんだけどホンテ横だからみんな颯爽とはけていきました。残念。あ、でも王子はなんとか目線いただきました!イケメン!

シンデレラ城前のモニュメント。今年はアースラがメインです。マレフィセント格下げwアースラお前シーはどうしたww全仮装週間なので城前は相変わらずコスプレ会場。クオリティ高い人はほんとすごくて何人か写真撮らせていただきました。シーのミキミニハロウィン衣装コスの人がほんとすごくてかわいくってテンション上がった!


リ・ヴィランズ@ミキポジ!ミッキーちょうかっこいいよやっぱりあんたは世界のヒーローだよ!ミッキーの超☆プラス思考には頭がさがるわ…☆アースラがいい表情してるぜ。

この日パーク全体にシステム異常が起こってて、モンスターズ・インクは昼前からずっと閉まってて復旧したのは夜の19時くらい?でした。いま一番人気アトラクなのに…おかげでファストパスがただの入場整理券になってたぜwスプラッシュも乗りに行ったけど、これもまさかのシステム異常で、なんと乗ってすぐの山を登りきる直前で停止(笑)。途中で降ろされて階段を降りるというなかなかレアな体験をしましたw同時くらいにカリブも停止してたらしく、何てネタな誕生日!と友達とげらげらしましたwだって最初から乗る予定だった乗り物全部システム異常に引っかかってるんだぜ?どんだけ運悪いんだよっていうw

アトラクには恵まれない誕生日でしたが、グリは両日とも充実してて、やっぱりシール効果は違うなと!ハロウィンは人の量が半端ないけど、装飾もショーパレも非常に盛り上がって楽しいので来年も行きたい!と思います!デズニはやっぱり飽きることなんて無いよ・・・!