殿と握手!

殿ことシンケンレッド松坂とーりくんの握手会に行ってきましたー!今日は来客があって家の手伝いしてて、集合時間ギリギリに着いたんだけど、その時点では結構列があったのであー大丈夫だったなーとか思ってたんですよ。んで気抜いて並んでたらうっかりもう握手だったというwwwなのでただでさえ殿とのご対面にあわあわしてんのに余計挙動不審になりました(笑)。チェキ撮ってから握手だったのだけど、テンパってて前の人のを見てる余裕もなかったのでどっち?どっち先?アワアワ(゚Д゚;)→握手してワー(><)→ブルブルブル(((゚Д゚;)))→我に返ってワー!!(゚Д゚;)ミスった!!!・・・みたいな感じでしたwwwほんとね、あの時の自分を殴りたい気分ですよね・・・殿が「こんにちはー」って声かけて「(はっ!挨拶!)こっこんにちは!」て言ってたもんwしっかりしろ私!ブース出たらクジどうぞーって言われて引いたら当たったんだけど手震えてるし色んな意味でテンパってて一瞬パルプンテ状態でした…ははは。
でもテンパってはいましたが押されることもなかったので結構しっかり喋れたと思います。恥ずかしくて殿の目を一瞬逸らしたけどね・・・。何が恥ずかしかったってキョドって変なこと口走りそうになった自分にだよ!やったらペコペコしちゃってね・・・いやいいんだけどさ・・・。カッコよくて見れんとかそんな勿体無いことはできないもんね!はーイケメンやった。ええ声やった。
次誰かの握手会に行くことになったら今回のことを教訓にしたいと思います!さ、次は誰かな!笑