ジャックが私を呼んでいる

どうも、ヲタクとしてダメダメな日々を過ごしつつデズニハロウィンに向けうはうはしています、ゆうこです。ひとつのことに集中すると同時に他のことはできません。というわけで見事に恋から見てないよね!多くのヲタクがオンエア前に感じた緊張とか全く知らないよねはっはっは!…orz 美月ちゃんが宿題くんにゲストで出たときに、とまたそのグリースの時と同じパターンだなって思ったんだよね…*1同じものに出れるとは思わないけど、少し考えたら恋から出演もわかってただろうに!もうバカバカ!風邪の治りが悪くて早く寝てたし、PCは必要最低限しか開いてなかったんだよね…。何のための登録だ!と叱責するほどJ-webも利用してないし。もうさー、レギュラー出演番組の情報はいいからさぁ、こういうゲスト出演の情報をメールとかで知らせてくれよって常日頃思います。携帯サイトを登録する上で一番与えて欲しい情報ってそれだと思うんだ。いちいちサイト見なくてもメールで送ってくれたら録り逃しもなくなるしいいじゃない!って要は丸投げなんだけど。だってDボサイトはちょー細くメールくれるよ?サイトコンテンツの更新状況とか、もう鬱陶しいくらいくれるよ?…全オタクが出演情報把握してると思うなよ(逆ギレ)!
まぁでも風邪が治りきってないのは事実です。まだ鼻声だし頭もずーんと重いし、こんな状態で夢の国に遊びに行ってせっかく治りかけているのにまたぶり返すんじゃないの、ていうね!その前に殿との握手会もあるっていうのに…。10月末から予定が結構立て込んでるんだけど、もう今はとにかくデズニのことで頭いっぱいです。。。シーでの初ハロウィン、一緒に行くのが学友ミキミニ大好き光一担、そして行くのが自分の誕生日!なので気合もテンションも異常に高くてね。来週くらいに浮かれぽんちな記事があがるよきっと…☆

*1:グリースの時もさやか嬢が出演、とまたそが恋からナイナイおしゃれイズムに出演