風邪に負けるな

ぱふゅにうはうはしてたら風邪引きましたw家族みんな風邪っぴきでどうしようもねえwww季節の変わり目はいっつもこうですなぁ…はよ治さねば。
そんな中今日はサロン行って髪切ってきた!パーマあててきたー!風邪ひいてんのに髪切るってバカだよね。でも早く切りたかったんだ!もう日がなさそうだったんだ!担当の方と相談しながら決めたら結局前回あてたの時*1と大して変わらない仕上がりに…(笑)。まぁ前回よりはパーマ強めにはなってるかな。やってもらったスタイリングが自分でも出来るようにがんばる!
そのあとブーツを物色してきたんですが買うことは出来ず。。1ついいなーと思うものがあったんだけどもうちょっと見てから、と思ってぐるぐるしてるうちにタイムリミットが来ちゃって。また今度買いに行きます。結局服もテンションは上がってるのによい出会いがなくて大して買えず、消耗品の調達ばっかりになってしまったよー。ハロウィン用のネイルシールを求めて歩き回ったのだけどロフトもプラザもショップインも置いてなくてさ…なんで置いてないのよ!今月末はデズニ行くのではりきってネイルやろうと思ってるのに!ハロウィンコーナー作るならネイルシールも置いてよね…。
はー歩き回って疲れたので寝ます。風邪治すぞー!

*1:髪型バトン参照