直角二等辺三角形

Perfumeライブ@城ホに行ってきましたーーー!初ぱふゅ!席はまぁ天井だったわけですが、それでも十分楽しかったです。客振りはDVDとか見てたので予習はバッチリ!だったのだけど、ダンスは曖昧にしか覚えてなくって予習不足でした。かわいいから一緒に踊りたいんだけどな〜〜今度勉強しなおそうと思いますw
グッズのタオルを買ったんだけど、1500円であの手触りのタオルが出せるなら1800円のテゴマスコンのタオルのチープな仕様って…と思いました。あれ、1300円だったっけ?どちらにしろジャニコンのグッズは早急に品質改良をした方がいいと思うぜ!ぼろ儲けしてんだからさ!タオルとかもっとふわっふわなのにしようぜ!
以下、需要無いけど内容に触れることなので一応畳んでおきます。









散々ジャニコン行ってて、どんなに好きなユニのコンのOPで泣きそうになったことなんて過去1回くらいしかないんだけど、3人が破って出てきた瞬間、感情が高まり過ぎて鳥肌通り越して泣きそうになりましたw自分でもびっくりですよwwwセトリはちょろっと見た程度だったので次の曲なんだろーってワクテカしながら参戦しましたが、どの曲もイントロ流れた瞬間にテンションブチ上がりました!やっぱりチョコレイト・ディスコポリリズムの盛り上がりは鉄板だなー。ディスコ!ディスコ!って超楽しかった!コンピューターシティーとセラミックガールの振り付けがすごく好きなので見れてよかったです。セラミックガールは客振りもあるから歌うだろうなって思ってたけど!コンピューターシティーは「もうすぐ 変わるよ 世界が」からの動きと、セラミックガールは「キミが思いついた 最高のアイディア」のとこの振り付けがすっごく好きで!腕の動きがかわいくって!どうやら私は左右同じ動きをする振りが好きなようです(笑)。あとやっぱりパーフェクトスター・パーフェクトスタイルは名曲!歌わないのかなーって思ってたらECで来てぶわわわわ!この曲だいっすき!ポリリズムで知って興味持って、コンプベストを借りてきて聞き始めたら1曲目から何とまぁ素敵な曲が!ってみるみるハマっていったんだよね。だから正直嵌ったきっかけはこの曲だといっても過言ではないです。
MCはDVD見てて何となく知ってたけど、まさかこんなに長いMCだとは思わなかったwwwECの挨拶もほんとーに長くてね…伝えたいことはすごく分かる、わかるけどね、同じこと何回も言ってたよあ〜ちゃん。MCはほぼ客いじりだけなんだねえ…。客いじりなんてとんでもない!というジャニコンの経験しかほぼないのですごく新鮮と言うか、何ていうか。客との距離とか立ち位置(目に見える距離じゃなくて、存在的なね)がとても近いんだなぁって。ジャニではこんなん絶対無理だな、なんてすぐ比較しちゃったり。MCでモノクロームエフェクトコスの子いじってる時に「誰の担当なんー?」ってあ〜ちゃんが言ってて「どこのアイドルも担当制なのか…!」と1人関心してましたwもしかしたらそういうつもりで言ったんじゃないかもしれないけどね!「アイドル」「担当」この2つのキーワードからはじき出される意味はそっちの意味でしか捉えられんかったwww
あと名古屋でもやってたそうなのですが、んhkの歯みがきのうた歌ったりとかウルトラソウルとかで声だしやったり。のっちはほんとにんhk大好きすぎるwwwこどもかwwwでも発言はおっさんだったけどwwww
はーかわいくてかっこよくって、素敵な楽しいひと時を過ごせました!来年春にファンクラブツアー、しかもライブハウス!でやることが決定したらしくP.T.A.に入会すべきかすごく悩んでます(笑)。ライブ後の勢いで入会しちゃってもよかったんだけど行けるかわからんしなーって。でもでもやっぱり行きたいなあ!もうちょっと悩んでみようと思います、うーん。