ますだ舞台お疲れの会のお知らせ

東京公演が幕を開けたばかりですが、昨日の鑑賞会の時にやろうぜ!と盛り上がったので企画しちゃいました☆てっへ☆てことでヲタ会の告知でっす!こんな辺鄙なダイアリを読んでくださっているにゅす担の方は身内ぐらいだと思いますけどね、一応企画者なんでね!
11月30日の千秋楽公演後の夕方ごろから、会場のある大阪の梅田でますだくんをはじめとする出演者の皆さんやスタッフの皆さん、そして観劇してきたヲタクのみんなお疲れさま!という労いを意図する会をやろうと思っています。

日時:11月30日終演後(おそらく夕方)
場所:大阪・梅田
参加条件:ますだくんがすきであること
※但し、夕方からの開催のため終了は夜になってしまいます。翌日学校や仕事があることを考えてあまり遅くならないように配慮しますが、今回は18歳以上の方のみの参加可とさせていただきます。
参加募集締め切り:11月15日(日)

現段階では参加人数がどれくらいになるかわからないため上記のように詳細はほとんと決まっていませんが、せっかくの機会ですし、みんなでご飯を食べたり、DVDを見たり、わいわい騒いで楽しめたらいいなぁ、と思っています。人数集まったら何かゲーム的なことやれたらおもしろいなぁ、なんて思ったり…☆お疲れさまの会、と称していますが、ますだくんが大好き、にゅーすが大好きであれば舞台の観劇の有無問いませんので是非是非参加していただきたいなぁと思います。つまりはますだ担じゃなくてもおっけーだよってこと!
もちろん1人での参加もお友達を誘っての参加も大歓迎ですので、ちょっと気になるなぁ、行ってみたいなぁ、と思われた方は、私ゆうこまで、stopper★x-mail.jp(★→@)に直接メールを送っていただくか、当ダイアリの拍手またはコメント欄(承認制ですので公開はされません)にてご連絡ください。その際、必ずお名前と年齢、ご連絡先の明記を忘れないようにお願いいたします。合同企画者であるid:pipyyさんのダイアリでも告知されてますので、こいつ絡みにくいけどpipyyさんなら絡みやすいワァ!なんて場合はpipyyさんまでどしどし連絡してくださいw人数集まらなくってもヲタ会自体は開催しますので、少しでも興味をもたれた方は是非!参加してくださいなー☆大丈夫、私こわくないから!絶賛デレってるから!笑
以上、告知でしたー!